Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.16cm
アブラハヤ
2
11.15cm
カワムツ
1
12.77cm
オイカワ
1
16.59cm
ウグイ
1
29.36cm
ギンブナ
1
13.70cm
キンギョ(赤)
1
19.85cm
コイ
3
87.46cm
ブラックバス
2
50.74cm
ライギョ
1
75.88cm
ブラウントラウト
1
43.40cm
グッピー
1
4.87cm
イワナ
2
39.05cm
バケツ
1
35.07cm
ウナギ
1
38.91cm
タニシ
1
3.26cm
カッパの置物
1
47.23cm
2010/05/27 22:31

なんか体調が、良くないせいか・・・釣りの成績も悪く・・・地獄です。

朝3Rやったのですが・・・どちらのレアも、まったく来ず・・・
帰宅してからも・・・全然です。

なので、ふて寝します。


本日の結果
河童のかぁ~たん・・・2匹のみ


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。ドジョウ6位が、最高位
ガーデン・・・青パンジー66位

アバター
2010/05/28 15:27
あららん、体調不良って
ゆっくり休んで、元気になって釣りがんばって
アバター
2010/05/28 12:15
カッパの置物...
釣りが苦手なだけに。アイテムがどんなもんだか全く想像出来ないですよ。
でもでも、おつかれさまです(○´—`)ゞ
アバター
2010/05/28 09:11
あはは^^;地獄ってww
今、ニコッとは華やかな雰囲気になってるんだから^^
地獄って言葉に一瞬、w@@Wヒエ~~って感じに思ったよ^^;
アバター
2010/05/28 08:56
昨日は ほんとに釣れなかったですww
レアを入れてなかったかも???(笑)
アバター
2010/05/28 06:40
ええ 体調悪かったの?ローズは 睡眠とれるようになったょ
あまり 無理したらダメだょお仕事も
続いたもんね
ランキングも 凄いね
アバター
2010/05/28 06:11
(((゚Д゚;)))!?
どうりで元気がなかったはずだわ~
ゆっくり眠れましたか?
あたしも昨夜は釣りが終わったら、挨拶まわりもせずに寝てしまいました
やはり、睡眠不足はよくないね(^^;)
アバター
2010/05/28 05:46
体調よくないんですね(´・ω・`)
レア魚たちも、元気なくれさんに釣られたいのかも^^
とくに睡眠不足だと回復しづらいので、しっかり早寝してくださいね(^▽^)

私も人のこと言えないけど(^^;
アバター
2010/05/28 01:54
あらら 体調悪いのね(>_<)
ちちんぷいぷい 早く良くなーれ!
アバター
2010/05/28 00:50
体調不良?

文字通り”医者の不養生”ってことですか?

看病が必要な時は言ってくださいね^^
アバター
2010/05/28 00:47
ありゃw
体調悪いのぉ???

師匠 栄養ちゃんと取って、たまにはゆっくり寝てね(*◡‿◡人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.