Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


注目のスポーツねぇ~


そんなん、決まってるやん!(笑)
はたして、スポーツの枠か、わからんが・・・
『カポエイラ』でしょ!

どんな、スポーツか、わからん人は、ぜひ検索してみてね!


あとは・・・インドの国技『カバディ』でしょ!

アバター
2010/06/02 09:24
クレさん おはよぉ^^
副業頑張ってね♪
本業に早く戻れますように❤
アバター
2010/06/01 11:46
クレさん こんにちは^^
ありがとね^^
サーキットでの匂いとここら辺の匂いでは違うものがあるのかな?
一度覗いてみたくなっちゃいました・・・^^
北海道から鈴鹿に行っちゃったの?
サインも貰えちゃうなんてビックリです☆
それにしてもこの間TVで見たレース・・・50週以上も走り続けるなんて。。。
娘とビックリ仰天してしまいました・・・知らなかったから^^;
でも夢中になれるものがあるっていいよね❤
今日からのレア、頑張ろうね^-^
アバター
2010/05/31 16:53
クレさん こんにちは
のんびりしてますか?寝不足解消したかな?^^
鈴鹿・・・音に慣れるまで大変そう。
あの音がきっと快感なんでしょ??
アバター
2010/05/31 00:10
crazyさん こんばんは F1放送してるんだね・・凄い迫力。。
ここにお邪魔しちゃってごめんね・・・
アバター
2010/05/29 22:39
どっちもわからん@@;
アバター
2010/05/29 20:38
いったいどんなスポーツ!?
知っている人多いんですねΣ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/05/29 14:23
ふむふむ・・・スポーツの一種なんですかね?

カバディは肺活量が必要ですよね(笑)
アバター
2010/05/29 13:43
カポエイラ一緒にしてみたいね~♪
アバター
2010/05/29 13:05
ごめんなさい。<(_ _)>

その人、ピンクも求めてました。。。

ピンク持ってる人、地道に探してみるねw
アバター
2010/05/29 11:32
ていうかぁ ゃったことあるの?
それとも プロレスかぁ・・・・・・・・

アバター
2010/05/29 11:29
おお どちらもマニアックなスポーツだね~
カポエイラってストリートファイターでなかったっけ?(勘違いならゴメンw
勝利の踊りで・・

「カバディ、カバディ、カバディ・・」って言いながらやるやつだね~
アバター
2010/05/29 09:00
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
知らな~~~いww
足で蹴るスポーツ???
検索してこよっと。。(笑)
アバター
2010/05/29 07:15
なんか 戦うんでしょ
ポケモンに そんな キャラいたょ
アバター
2010/05/29 05:42
カバディは、やったことあるよ♪
ちょっと前(カナリ前かも)に広島でアジア大会がひらかれたことがあって
そのときに、各国のおもしろい競技ということで
公民館で体験会がありましたヽ(●´∇`●)ノ

ついついムキになってしまって、かなり面白かった覚えがあるよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.