Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


巻き返し! 本日の結果

画像

完全OFF日ですからね・・・14時間の長い戦いでした。
睡眠時間を削っても・・・釣り!を貫きました!(爆)

その途中で・・・今回の目標も達成しました。
立会人は、薔薇の姉さんです。

今日、巻き返したので・・・
やどかり・・・やっと、トントンまで、もってきました。はぁ・・・(^д^;)


本日の結果
河童のかぁ~たん・・・10匹
紫陽花の宿・・・9匹


本日のランキング
つり・・・15種、ランクイン。ドジョウの12位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/05/30 23:06
巻き返したんですね~^^、

そういえば巻貝もお部屋にありましたね♪

アバター
2010/05/30 23:04
おおお!おめでとうございます\(^ ^)/
お疲れ様です(〃^∇^)

ガーデンはなかなか入ることができません!ほとんどの人がやっているからなのかな・・?
アバター
2010/05/30 22:51
こんばんわ^^

OFFなのに14時間って・・・ww
すごい精神力!!
さすがは師匠!!

お疲れ様でした・・ww
アバター
2010/05/30 22:38
14時間?!)゚0゚( ヒィィ
おつかれさま><
アバター
2010/05/30 19:03
お疲れ様でした。
昨日は、久々に釣りにいけて
楽しかったです///
アバター
2010/05/30 06:11
おおお!
昨夜逢った時点では、すでにノルマクリアしてたんだね~
おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

昨日は、最後までお付き合いできなかったのが残念(><)
ここのところの睡眠不足が祟ったのか、少々体調が崩れ気味なんだよね~
0時までの釣りにはあまり参加できないかも・・・・(._.;)

といいながら、ついついやっちゃうんだろうな~(^^;)
アバター
2010/05/30 05:36
すごい!!!
アバター
2010/05/30 05:29
およよ
まったく 知らなかった!
言ってょ おめでとうって 言ったのに
お疲れ様でした。
えびせんね♪
アバター
2010/05/30 01:24
ご苦労様です(*`・ω・)ゞ
アバター
2010/05/30 01:01
タウンが閉まる前にもう一度行きたかったんだけど
PCが動かなくなったの~!!

アバター
2010/05/30 00:21
あら~寝る時間削ったらダメじゃないの
どっか~ん倒れることになったら、釣り出来なくなっちゃうのだよん
でも、がんばった甲斐あって良かったですね
明日は無理しないでね♪
お疲れ様です♪
アバター
2010/05/30 00:20
14時間お疲れ様でした!
紫陽花来なかったな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.