Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


眠い~。 本日の結果

画像

本日も、休みだったので・・・14時間!と意気込んでみましたが・・・
睡魔に勝てず・・・9時くらい、早々に脱落。

ま、昨日の巻き返しが、効いたので、ヤドカリも、余裕が出てきました。

こそっと、新旧ヤドカリ部屋を・・・。


本日の結果
河童のかぁ~たん・・・8匹
紫陽花の宿・・・8匹


本日のランキング
つり・・・19種、ランクイン。赤金の12位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外




お友達の皆様!
も~すこしだけ、寝かせてくださいませ。
朝、必ず、巡回に参上しますので・・・。

ど~か!お許しを!<m(__)m>

アバター
2012/06/24 17:30
第1話 http://www.anivideo.tv/watch/16422.html
第2話 http://www.anivideo.tv/watch/16748.html
第3話 http://www.anivideo.tv/watch/17123.html
第4話 http://www.anivideo.tv/watch/17561.html
第5話 http://www.anivideo.tv/watch/17943.html
アバター
2010/05/31 21:51
こんばんわ(*´∇`*) 
わたしも今日はめっちゃねむい。。。
アバター
2010/05/31 21:07
ヤドカリのメモリアル部屋だね^^平型水槽にヤドカリ見せてもらった時は
とても懐かしい気持ちになったよ~ありがとう^^

眠い時は、遠慮くなく寝てもいいですよ~^^気にしないでくだちゃいw
アバター
2010/05/31 20:36
うっはww
すげー どんだけ釣り行ってんだよww  俺なんか全然行ってねーよww
アバター
2010/05/31 14:58
ご挨拶はお休みで全く問題ないのよ
寝て寝て!!

アバター
2010/05/31 14:54
ゆっくりとおやすみなさい。。(-_-)zzz
レア\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2010/05/31 14:50
ここ数日、釣り場でお見かけしております。
明日も会えますように
アバター
2010/05/31 11:12
あはは
無理しないでくださいね~

いい夢見れたかな^^
アバター
2010/05/31 07:11
寝ないと太るよ
アバター
2010/05/31 06:20
ふふ 頑張ったのね
少しあいさつで 会えてよかったよ
もしかして イングランド戦 見てなかった?
うとうとしながら 見たよ
アバター
2010/05/31 06:19
眠いのをあまり我慢していると・・・・
大変なことになりますよ~~~~

んな訳で、眠いときまで無理することないですわ♪
アバター
2010/05/31 03:09
(o☣ิ‿☣ิ)ニタァ♥ どーぞ どーぞ お眠りくださいませ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.