Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


意外?


お友達から・・・こっそり。
あたいも、やってみました~!<にこっとタウン中毒度ちぇっく



くれ~じ~さんの得点は、
47点です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 51.7

順位: 1,324位 (3,516人中)


総評
多分、とてもバランスよく楽しんでいるのではないかしら?



ふふ!ニコ❤ドランカーじゃ、ないでしょ!(笑)
副業も、がんばってるから・・・(笑)

アバター
2010/06/16 22:28
ほほ~私もやってみよっと♪
アバター
2010/06/16 20:44
釣り限定ならAだよね うふふ❤
アバター
2010/06/16 19:32
自分でも意外だとおもっているんでしょ?

1324位というのも気に入らないんじゃな~い?
アバター
2010/06/16 16:41
アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
「別に…あんたのためじゃないんだから!」と口にしたことが、あるんじゃないでしょうか?
73点でした。。。
ありなさすぎ!!! 素直な良い子なはずだったんだけども〜><
ってかく〜れ〜さんよりかは点数低いと踏んでたのに!!!(;;)
アバター
2010/06/16 16:10
むふふふ
クレさんはもちょっといってるかと思った~
ってか 釣り限定だと・・高いかもねww
アバター
2010/06/16 16:02
私もやってみます//
アバター
2010/06/16 15:56
ニコっと中毒テストってあるんだね^^

私もやってみたいかもww

アバター
2010/06/16 15:06
すいません、Bランクで中毒1歩手前のあたしでした(^^;)
アバター
2010/06/16 14:19
1位の人に会ってみたい(・-・*)ヌフフ♪
アバター
2010/06/16 12:13
そんなのあるんですかw
怖くて出来ない自分涙目www
アバター
2010/06/16 11:10
同じくCでした~
54.9点・・
兄じゃより高いなんて・・そんなはずは・・w
アバター
2010/06/16 10:01
☆^(o≧∀≦)oニパッ
おもしろいね~
釣りの項目があったら負けなし???
アバター
2010/06/16 09:51
そそ!釣りの項目があれば・・・にやり!
アバター
2010/06/16 09:49
はは
きっとくれはんは 釣に中毒なのょ
良かったね
期待してたのに    残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.