Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お気に入りの・・・芸人ねぇ~


あまり、人気無いのかもだが・・・マシンガンズ・・・応援してるんだけどな・・・

アバター
2010/06/22 23:04
マシンガンズが叫んでるの見ると
ストレス発散できそうかも~(^^)
アバター
2010/06/21 22:45
マシンガンズですか・・
最近見てないかもです;;
超新塾好きです//
アバター
2010/06/21 20:17
ゎヵんなぃょぉ
アバター
2010/06/21 19:06
あ、メロンに反抗してパインになってるww

マシンガンズ・・・聞いたことある!
(`・ω・´)うん。でも思い出せない・・・;;
アバター
2010/06/21 15:21
聞いたことない・・^^
アバター
2010/06/21 14:45
マシンガンズ・・聞いたことあるな・・
たまにはTV見なきゃな^^;
アバター
2010/06/21 13:40
この前、さまぁ~ずの『お笑いさ~ん』に出た時
おもしろかったッス。

でも、一緒に出てた美人(?)マネージャーの方が
さらに面白かったけど・・・(苦笑)
アバター
2010/06/21 12:29
ま、ナルトはべつに大嫌いじゃないから!

ただ、ちょっと私向けじゃないかなーってね^^;
アバター
2010/06/21 12:05
うーん
エドはるみやWコロンは知ってるけど…それは知りません^^;


ナルト、ネットで読んでみましたが…
やっぱダメでした(汗)
アバター
2010/06/21 10:00
あぁ〜なるほどw
確か知名度無しでナンバーワンになりましたよね^-^v
アバター
2010/06/21 08:54
う~~ん。。知らないじょ~~(笑)ごめんね・・・
アバター
2010/06/21 07:41
マシンガンズう~ん
知らなかったw
今度から気をつけてみてみます^^
アバター
2010/06/21 06:28
お笑い よくわかんないけど
↓そうなんだ マシンガントークなのね そかそか
アバター
2010/06/21 05:00
あのマシンガントークに、ついていけない人もいるのかもね!
アバター
2010/06/21 03:50
あっはっはΨ( ̄∀ ̄)Ψ

さては 師匠w 昨日のレッドカーペット見てたんじゃ???

「マシンガンズ」 前、オンナのことだっけか?ボロカス言ってた頃が面白かったなー~♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.