Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


またまたまた・・・。


昨日、5回やって・・・ランプの魔神、来たんですよ。
で、問題は、今日ですわ!

今日、出なかったら・・・フリマかな???と思いましたが・・・
また・・・5回、回してみました。

す、すると・・・
ま、、また来た~!ランプの魔神
かなり、好かれてるのかな???

はじめて2日で・・・5個のランプ。
2個、嫁に出したのですが・・・新たに、2個。




本日、無事、『虎』着ぐるみ・・・ゲットできました。
明日から、また、平和な生活です。(✿б▽б)/~~

アバター
2012/07/13 22:57
まてどくらせど電話が来ん〜こっちから電話しても通じんし。。。
手術してるんかな〜。。。心配すぎやわ(TT) あんがとねー><
アバター
2012/07/13 15:36
さっきお母さんから電話あってば〜ちゃん倒れてしもうた。。。
たまたま府中病院で倒れたから良かったけど脳梗塞で即 入院だと。。。
やっといろいろ一段落したのにね〜とりあえずそんだけしかまだ情報もらってないから
どーなるか分らんけど長嶋監督みたいに復帰できたら良いよね(TT)

クレはんも過労には気をつけろよ〜!!!
アバター
2010/06/30 00:27
とらのきぐるみ出て良かったね。
アバター
2010/06/29 12:49
よかったねぇ~!(^◇^)

今回は非力でごめん<(_ _)>
アバター
2010/06/29 10:22
高級トラちゃんだね
おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アバター
2010/06/29 09:41
トラがでて、よかったね~

ランプはフリマでいいものと交換するとか・・・どう?
アバター
2010/06/29 06:56
良かったね☆
アバター
2010/06/29 05:53
ランプの精に好かれたいな~⊂(ο・㉨・ο)⊃”

平和な生活に戻れそうでよかったよかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)
トラきぐげっと(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2010/06/29 01:36
ランプさん、離れたくないのね~。。
人気者~!!
アバター
2010/06/29 01:20
おつでした( ^^) _旦~~
平和が一番★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.