Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ぱわ~湧きまっせ!

心理テストの結果

赤ちゃんのお気に入りは、あなたが求めているものを象徴。そこから、あなたの心を満たすのは何か探ります。
あなたの答え
B: ブランケット
ブランケットは人の温もりの象徴。あなたは愛さえあれば心が満たされるタイプ。特に異性の愛情に包まれると、どんなに高い山や深い谷も越えられるほどのパワーがわきそう。あなたは、とても愛情深い人なのでしょう。

愛情と温もり・・・熱い男には、ちょうどヨシ!(笑)(✿б▽б)/~~

アバター
2010/06/30 00:29
くれさんは愛情深いんですね。
アバター
2010/06/29 18:53
愛情深いんだね^^
たくさん愛してもらってくださいねw
アバター
2010/06/29 18:53
愛情深いんだね^^
たくさん愛してもらってくださいねw
アバター
2010/06/29 15:53
なんヵビックリ
ステプww
アバター
2010/06/29 13:08
包まれるのも、包んであげるのも得意なんかな?
アバター
2010/06/29 11:58
く〜れ〜さんと同じだった^^;;
実際、幼児の頃は右手にバナナw 左手にブランケットを持ち歩いてた写真ばっかり^-^
アバター
2010/06/29 11:28
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
知らなかったじょ~~~~(笑)
愛。。(●^o^●)
アバター
2010/06/29 10:23
うふふ
私の愛も追加してあげるね❤
アバター
2010/06/29 10:22
( ..)φメモメモ
アバター
2010/06/29 09:40
ふふふふふ
愛情深いクレさんなのね^^
アバター
2010/06/29 07:56
みんなと違うのを選びたい心が なせる技でもあるけど、
「ボール」を。
自由なのがいい。。
アバター
2010/06/29 06:55
ローズはぬいぐるみだった
ブランケットは スヌーピーの 誰か 持ってたよね
包んでもらいたいょ
アバター
2010/06/29 05:49
☆^(o≧∀≦)oニパッ
おいらもこれやった~
同じの選んでる♡(。→ˇ艸←)

トラきぐでぬくぬくやね~
アバター
2010/06/29 03:24
(◔‿◔。)❤ 師匠ってば お熱い男だったのね^^

高い山登って 息切れしないように、今から鍛えるのだあああ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.