Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


作り方(笑)


crazyのレシピ

 

  1. かわいいボタン 28.8 kg
  2. のど飴61.2 kgという名の調味料と野心のいう名のスパイスを加えます。
     
  3. これらを良く混ぜ合わせます。
     
  4. 次に11分間焼き上げます。
     
  5. 最後に隠し味として意志を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

  6. 備考

      crazyが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

     お値段 (一人前):7620万円






むむ・・・
かわいいボタンのど飴が、フに落ちないが・・・
野心意志!これ、俺っぽくて、いいじゃん!(笑)

秋限定ってのも、いいね!
リアルで、秋生まれだし!
ファミレスも、庶民的で、気取らずに、いいじゃん!

注・・・90キロとしましたが・・・
それは、若い頃のはなしで・・・今は、もっと絞ってます!
誤解のないように!

あ!体系は、がっちりタイプですが・・・

アバター
2010/07/01 20:28
ほしくても買えないべ~www
アバター
2010/07/01 00:55
魂と野心と意志・・なんかかっこいいです(♥゜艸゜)
きれいに盛り付けられるなんて羨ましいですw
私は、ぐちゃぐちゃに盛り付ける だったので←
アバター
2010/07/01 00:19
師匠の価値は・・・・・そんなにあるかぁ~(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/06/30 19:25
この日記はcrazyさんの妄想日記みたいww

ファミレスで7620万円は高すぎるね^^;;
アバター
2010/06/30 17:38
Σ(`ロ´;)たかっ!
アバター
2010/06/30 16:57
う~ん、みんなお高いですね。
私は28分も焼くのに、1455万円。

秋の限定メニューなんですな。
賞味期限(旬)が短いってことですか?(笑)
アバター
2010/06/30 16:41
魂と野心と意思の味。。❤

ファミレスで11分待つのか。。
ちょっと辛いぞ。。
食しにいくから、誰か付き合ってね。
アバター
2010/06/30 16:25
30年ローンでお願いします
アバター
2010/06/30 16:13
お値段高いですw
アバター
2010/06/30 15:06
秋限定かぁ〜 まだ夏も来てないって言うのにw
アバター
2010/06/30 14:21
はは がっちりいいね☆
アバター
2010/06/30 12:43
高ッ!
アバター
2010/06/30 12:35
これは・・!
気になる木|ω・)
アバター
2010/06/30 11:57
ははw
かわいいボタンw
くるみボタンでお願いします(◡‿◡✿)
うんうん 魂と野心と意思が兄じゃっぽいよね(`・ω・´)✧
支払いは分割ボーナス払いで無利子でお願いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.