Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


リベンジ・・・。(ToT)/~~~ 本日の結果。

画像

前回、5555の頂点が・・・4位っちゅ~ことで・・・
リベンジですわ!

本日、5567の頂点を、用意しました!
で、でも・・・結果を見たら・・・


良くて・・・3位。1位の道は、険しい・・・。


本日の結果
海賊船❤バス・・・6個
浮き輪❤バス・・・ゼロ!(>_<)


本日のランキング
釣り・・・7種、ランクイン。ウグイ・・・4位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ピンクスズラン・・・55位が、最高位。


アバター
2010/08/22 15:39
あははは^^

じゃぁ、得意分野で勝負させていただこうかしら♪ ふふふ
和風ではないけどw

考えながらイロイロな仕事してます^^  描くのが楽しみ~☆

稲葉さんのアルバム、いいわ(笑)  お勧めよん♪

釣り、がんばってねん♪   

カサ、沢山流れて来ますように♪    フフフ^^
アバター
2010/08/22 14:37
もしかして、ラッセンみたいな綺麗系の絵はお嫌いなの?
まだ描かないけど、イメージしとかないとねww
私はナイフで描かないから、盛る感じにはならないけど
淡いタッチのほうが好きそうね?
風景がメインなんだけど、どんな景色が癒されます?w
風景じゃないほうがよい?w
参考までに^^


完成したら、ブログでアップして見せればよいのかな?w
アバター
2010/07/30 21:21
んんん~
くれさん0なら、私に来なくてもしょうがないんだなぁ
手強いね
アバター
2010/07/30 13:05
こんにちは。今日はがんばれ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/30 07:34
釣り職人!
今日は気合入れてガンバ!!
アバター
2010/07/30 07:04
師匠 昨日ローズは 2位が あったぞぃ
一位目指さなきゃね
アバター
2010/07/30 01:26
お疲れ様☆
3位か…。
明日は2位?w

ゼロか…。
頑張れ☆
アバター
2010/07/30 01:11
えっぷかぷか流れて来なかった。。。攻撃だ!!w
アバター
2010/07/30 01:03
お疲れ様です^^
バスどこに沈んでるんだろ・・・
がんばれー!!
アバター
2010/07/30 00:56
お疲れ様ぁ。
5567・・・・凄すぎる。。

浮輪・・・実はまだ一個も釣れてない私。。
アバター
2010/07/30 00:48
お疲れ様〜^-^
あれから12匹ゲットですか^^;; 相変わらず凄いwww
1位になってる人ってやっぱく〜れ〜はんみたく頑張ってるのかな〜?^^;;
険しすぎる。。。w

とにもかくにもランキングIN おめでとぉ〜w(o^∀^o)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.