Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


たこ焼き屋(バイト)・・・(笑)

画像

たこ焼き、いかがでしょ~?

アバター
2010/08/01 18:34
良いなぁ~^^
行きたい!!プールで遊んでタコヤキ食べて
スイカをデザートでいただく!

最高~!!
アバター
2010/08/01 11:03
こんにちは。面白い。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/08/01 02:03
タコ多目でおねがいしま~~~す^^

今日クレさんの家の前で雪さんに遭遇~
二人でクレさん宅訪問してバスを拝見しました~^^
アバター
2010/08/01 00:56
えっと・・・あの・・・大きいサイズの”爆弾焼き”はありますか?

それと、パンダの乗り物の体重制限は?
アバター
2010/08/01 00:49
クレさんお疲れ様。。見かけないと思ったら。。バイトかぁwソースたっぷりでお願いします。
リアのお祭り行って来たよ^^帰りは一人で帰って来たけど。。。
アバター
2010/07/31 23:14
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~似合ってますね~(笑)
稼いでね~^^
アバター
2010/07/31 23:10
ソースなしでよろしく~♪
アバター
2010/07/31 23:00
明石焼きは?
アバター
2010/07/31 22:49
今日は花火大会で行ってきましたよーーー
リアルのたこ焼き屋さんはホント暑そうでした~~

ネギどっさりでお願いしまーす
アバター
2010/07/31 22:49
はははは!
副業の副業か?www
お腹すいたので、20個ください!
表面パリパリ、中フワフワで♪
あ、スイカもいただけますぅ~?
アバター
2010/07/31 22:39
すごいね!。
ちなみに、マヨネーズ少々でお願いします
アバター
2010/07/31 22:05
おぉ〜すごい!!!
3人前 下さいw マヨネーズかけないでよろしこ〜♡
アバター
2010/07/31 22:03
室内でたこ焼き屋さんw
口コミで人気っぽいねw
あ、室内だから換気に注意☆
アバター
2010/07/31 21:53
かえったどー
むっちゃ 頑張った タコ焼き食いたい
アバター
2010/07/31 21:41
なんか、ミョ~にハマってるんですけど。。
(バイト経験者かなぁ。。)

息子曰く、ビニールプールに空気入れがついてて、リアルぅ。。と。
アバター
2010/07/31 21:39
美味しそ~~~~~

はいはーーーーい!!
たこ焼き1個くださーーーーーい!!wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.