Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダメその2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
8
22.04cm
オイカワ
1
18.79cm
ウグイ
4
30.18cm
ギンブナ
2
27.12cm
ヘラブナ
2
26.89cm
キンギョ(赤)
3
25.25cm
ナマズ
1
65.87cm
コイ
5
68.60cm
ブラックバス
2
49.50cm
ニジマス
3
43.76cm
ライギョ
1
72.80cm
ブラウントラウト
2
53.17cm
ネオンテトラ
1
3.73cm
長靴(ピンク)
1
21.07cm
2009/02/27 13:03

ブルーギル8匹って・・・いらん!
36匹。

天ぷら~!

アバター
2010/09/24 21:58
いぁさぁ。。。 うっとりしながら書かさせてもらいぁす♡
昨日まで 何とか平穏無事に過ごしてたんだよ?! ちゃんと晩酌もして今まで通りに頑張ってた。
お彼岸だし、墓参りでも行こうかってね。 そしたら娘が寝たか寝てないかぐらいで話があるとか
言いやがって 絶対 聴こえてるんだよね。(娘に)
あたいの母に 謝罪&これからの離婚について話し合いに行こうとか言って来て。
『なんも話す事ないから 行かないし一人で行ってこい!』と伝えたのさ。
とりあえず 体裁を気にしてるから 親族に相談しまくった私のせいで 後にはもうひけないの一点張り。
死別と離婚の違いについて語れとか言い始めて。。。
だんだん みじめになってきてねー そこまでして邪魔なら いっそ ここで死んでやるって大喧嘩。
つ〜か 誰からも必要とされてないじゃん?
不出来な母から生まれて可哀想なコ。。。と思うと やるせなくなって 昨日は病んでた。
お父さんと大喧嘩して くそみそに言われたの。 
結局 離婚したのは お前の人格と性格と女と母として失格だから他に女を作ったわけで
男にそこまで言わせてるのは お前だと。 あげくそんなんだから お前の母とも別れたと。
そんな母の娘だから離婚も当然。 そして お前のコも そのうち同じような人生を送るとね。
離婚した後も 一切 他人に迷惑をかけずに こっそりと生活しろって。 
すげ〜ひどい話なんだけども やっぱトラウマで、、、うちの子も 旦那にこういわれてしまうんだろうか? だったらって。。。わかっちゃいるけども なんだかね〜><
タバさんと話して 元気貰って やっぱ何を守るべきか決心できたけどもさ。。。
でも、こんなん ずーっと続くんでしょ?! 
頑張るけどもさ、、、 リアでは元気だし明るくしてなくちゃいけないし 相談もできないしって思うと
吐く所が一個もなくってね〜。。。
いっそ 死んで旦那に後悔させたくてねー。 って 病んでたのよ。 もう大丈夫!
いまんところ^^ また 凹んだら吐きにくる^-^
アバター
2010/09/24 21:45
おおおおおおおおおおおおおお!!!
偶然 コメしようと思ったら グラサン かけてない!!!!!!!!!
コメントするのやぁ〜めたぁ〜♡♡♡
じ〜〜〜〜〜〜〜〜www
アバター
2009/02/27 17:22
◎かりん姉さん
つ、ついに!やりました~!

基本27種・・・。ホッ。


◎ひでみ姉さん
はぁ~なんとか、本日、釣れました。
27種・・・長い戦いでした(笑)
アバター
2009/02/27 14:13
ワカサギの天ぷら・・・うまいヽ(`▽´)/
アバター
2009/02/27 13:15
天ぷらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.