Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ハイ!天ぷら、あがったよ!(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.02cm
ワカサギ
1
10.00cm
キンギョ(黒)
4
16.58cm
ブルーギル
4
20.84cm
カワムツ
5
18.34cm
オイカワ
3
17.45cm
ウグイ
1
22.85cm
ニゴイ
5
43.30cm
ギンブナ
3
23.37cm
ヘラブナ
3
29.35cm
ナマズ
2
65.08cm
ブラックバス
1
53.92cm
ニジマス
1
57.81cm
グッピー
1
2.42cm
エンゼルフィッシュ
1
12.29cm
2009/02/27 14:10

ついに、念願のワカサギ、釣れましたぁ~!
34番で!(笑)

さぁ~天ぷら祭りじゃ~!(笑)

アバター
2010/09/25 08:11
ありがとぉ〜^-^;;;
何か喜怒哀楽を ここでセーブしようと思ってたんだがな。。。w
日曜日 また 旦那がどう出るか分からんが、、、
予想では母の所に行くだろうな。
仏のように穏やかに暮らしたいんだが^-^
また 凹んだら来る〜 すんまそ。
とりあえず、 く〜れ〜はんに怒られる〜>< と思って邪念は捨てるぜよ¥^^
アバター
2009/02/28 03:14
◎ちゃこ姉さん
今度は、どっさり釣っときま~す!
と言うか、釣り、一緒に行きませんか?(笑)
アバター
2009/02/28 01:53
あああああああああ・・・
σ(・・*)ワタシ のワカサギ~^^;
アバター
2009/02/27 17:20
◎ゆな姉さん
あざ~す!

でも、本当は、
虹鱒やイワナの塩焼きの方が、好きです!(笑)


◎さくら姉さん
あざ~す!

今度は、大漁に、なるように、頑張ります!(笑)
アバター
2009/02/27 17:17
◎レタス姉さん
あざ~す!
良かったら、ブラックバスやナマズも、いますので・・・(笑)

あ!エンゼルフィッシュ、かじってみます?


◎luna姉さん
あざ~す!

姉さんも、かき氷、おめでとう!良かったね!
アバター
2009/02/27 17:12
◎ひでみ姉さん
あざ~す!

そこが、俺らしいんですわ!(苦笑)
はぁ~長い戦いだった・・・。


◎ふぅちゃん姉さん
あざ~す!

ついに基本の27種、釣りましたぁ~!
氷は、釣ってるので、来週のレアが、問題だぁ~!

がんばります!

アバター
2009/02/27 16:19
天ぷら祭!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!~
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
アバター
2009/02/27 15:06
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
ワカサギ・・・食べたことないなぁ~おいしそう♪
アバター
2009/02/27 14:46
おめでとwww(≧∇≦)
天ぷら持ってきてww・・食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2009/02/27 14:33
やった!!!
でも1匹じゃ、ワカサギ争奪戦だわ
負けないぞ~~(笑)
アバター
2009/02/27 14:24
やったぁぁぁぁーーーーね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


おめでとーーーーー
ついについに>v<

ぱちぱちぱちーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/02/27 14:18
やったね・・・

でも・・・金魚(氷)よりわかさぎって・・・・????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.