Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


惨敗

7ならべ で遊びました。

1位
32
2位
7
3位
4
4位
7
獲得コイン
336
2009/02/28 00:01

やっぱ、イラっとしてる時に、やっちゃ、いかんね。
ポカやっちゃう。

未熟者だから・・・

アバター
2011/02/01 01:17
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
フォローすいぁせん(;;)
暖かきお言葉 ありがとです><
アバター
2011/01/31 23:27
ふw またクレはんめっけw 
毒吐いてません〜。。。
つ〜か クレはんが毒吐く友達 おらんのか?って その一言が えれ〜図星で ほんまにおらん!!!w
やばいなぁ〜と(;;)悲しい浅い薄っぺらい戯言も吐けん友達ばっかりじゃ。
やっぱドン引きされるのも嫌だし同情されるのも嫌だし ヘタレでごわす(;;)
今度ね 2/9に 義姉が引越するんだってw
いよいよ実家が空っぽになるから 別居に向けてGOかもしれん〜
もうね、土日の週末しか帰って来ないんだ。 ま、あんま状況かわらんかもしれんが、、、
引っ越したら ますます旦那に家賃の上がりも入るし ウハウハかもだな〜。
ど〜でもよくなってきちゃったが、情けない話〜♪
アバター
2009/02/28 23:10
いえいえ、全然惨敗じゃないですよー!
アバター
2009/02/28 22:51
○桜華姉さん
ですね~!<落ち着くこと

うっかりミスで、勝てるハズを逃したり…ボロボロでした。
3位4位が、あまりに多く…(苦笑)
アバター
2009/02/28 18:38
1位32回で惨敗ですか(ノ_ _)ノ
でもイラっとしてるときは何やってもうまくいかないよねぇ~。
私はイライラしながら車校で運転してたら何回も脱輪しちまったよ(´Д`υ)
何事も落ち着いてやるのが大事さねぇw
アバター
2009/02/28 15:48
◎うみ姉さん
まだまだ、修行が足りなくて・・・イラっと・・・すみません。
お隣にいた方の大人な対応に、
感心してしまいました。

はい!まったりしま~す!
姉さん!玉露、お願いします!(笑)


◎maki 姉さん
ですよね!
終わった事は、寝て忘れました!(笑)
あざ~す!
アバター
2009/02/28 15:43
◎かりん姉さん
あざ~す!
負けずに、頑張るね!(笑)


◎山手翠姉さん
頑張りました。が・・・
4位も、多くて・・・とほほ。

あざ~す!
アバター
2009/02/28 13:11
ドンマイさぁ~♪
明日があるさぁ~♪
アバター
2009/02/28 13:06
穏やかなくれちゃんがイラっとするなんて~
まぁ、お茶でも飲んでまったりしようよ(´∇`)
気分転換、気分転換♪
アバター
2009/02/28 11:12
でも1位いっぱいだあよ♥
すごいねえ(☆$Ou<§)-★
アバター
2009/02/28 10:04
ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ
そんな日もあるさ!!
アバター
2009/02/28 01:29
◎ひでみ姉さん
あざ~す。

実は・・・釣堀で、イラッと・・・。(苦笑)
無礼な方が、いたので・・・

怒りの沸点が上昇してました。


◎harupin 姉さん
あざ~す。はぁ~
無礼な方・・・短時間に2人だったので、参りました。


◎レタス姉さん
あざ~す

ダメっすわ!
イラっとが、先にでて、集中できず・・・ミスを・・・
アバター
2009/02/28 01:16
crazy さん にしては不調ですね w( ̄△ ̄;)w

こんな日もありますね。
アバター
2009/02/28 01:01
師匠!!!

ドンマイ ドンマイ(^o^)♪
アバター
2009/02/28 00:20
って・・・一位32回もあるじゃん。
アバター
2009/02/28 00:19
イラっとする時もあるよね。。。。ドンマイ・・・
私毎日 釣堀でイライラ・・・・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.