Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


新しいライバル?出現?

画像

本日、はいびすかす君が、仲間に、加わりました。

仲良くしてね!


あのぅ・・・
すずめは、同じ『青』と言う事で・・・
青はいびすかすを素直に歓迎は、できないようです。

アバター
2012/06/22 13:15
なんで墓参り一緒にいったらあかんのやろか?
そこがギモン。 でも喧嘩するほど仲がえ〜っちゅ〜やないか♡
お父様にご先祖様が墓参りに来いと夜な夜な枕元に立ってると言ってみて〜(爆)

あたいは48頑張る為にマイ堀でこもるぜぇ〜マイ堀のほうが何となく1Rに1個は釣れるからね〜
アバター
2010/08/31 08:05
すずめかわいいねえ。
アバター
2010/08/31 07:59
むむむ。
スズランの色のほうが薄いから、バラに負けちゃいそ。
スズランも引き立ててあげてねん♪
アバター
2010/08/31 06:07
おお~青ハイビスカスの鉢植まで!
ほんとだ、すずめくんがちょっとひいてるw

個性的で潤いのある素敵なお部屋です~^^
アバター
2010/08/31 04:14
すご~~I.
マシーン仕様の際の、法則・・・何か見つかりましたかぁ?
アバター
2010/08/31 00:18
ほぅほぅw
すごいね~w
アバター
2010/08/31 00:16
ええ~ゲットしたのね
あらららら
アバター
2010/08/31 00:15
すご~い@@
まだ合成マシーン、ぽち待て状態><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.