Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今週も・・・本日の結果

画像

傘野郎の最終日でしたね。

最後の挨拶は・・・
21時35分。80本で、終了できました。



まぁ~亀の方も素直に釣れてるようなので、
頑張って、釣りたいです。

ん?『日記帳』???ぬれてて・・・べちょべちょじゃん・・・
それとも、防水加工済みのヤツなのか???



本日の結果
傘野郎・・・5本
氷❤亀・・・3匹


本日のランキング
釣り・・・10種、ランクイン。うぐいの9位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。赤はいびすかす…6位。





カリスマなのに・・・。

アバター
2010/09/14 20:34
トップ、月別、テーマ別ページ合計と、記事ページ合計だそうだ…

一人が訪問して、沢山ペーシ開けばカウントされるってことなのかな?

謎~  
アバター
2010/09/14 20:08
うむ…

今日、webryブログからメールがきて、もうすぐ2周年だと(私のブログ)
総アクセス数が20,600くらいみたいなんだけど、トップページのカウントでは1万いかないんだよ。
なんでこんなに違うのかなと…   携帯かな?

なんだかよく分からんわww
まだ仕事なのかな?  休憩してるのかな?    
ウサロボ、釣ったんだね^^  

内職しまぁす^^
アバター
2010/09/14 19:48
ねねね、ブログの訪問カウント数って…  どうゆうこと?www

あっちのブログのことなんだけど、トップページのカウントと違うみたいで…
カウントより多いんだけど、一人で沢山ページ開いたら、その分カウントされるってことなのか、
いろいろな記事に対して訪問して来た人の数なのか…
どっちなんだろ?
携帯でも見れるから、携帯のアクセス数も入ってるのかな…?

ちと疑問に思ったもので…  あはは   クレちゃまぁ~   おしぇてくれよぉ~ww


今日の内職前の釣り、14なのに沢山人がいる…    がんばってぇ ^^

アバター
2010/09/01 16:48
80本って@@
おめでとぉ♪(o'ー'o)b

アバター
2010/08/31 21:28
すごい!!
80本・・。

カキ氷亀がいる、釣堀は、温度低めですねw
アバター
2010/08/31 15:24
かき氷亀今日、2匹釣ったよ~♪
アバター
2010/08/31 14:46
(*・ε・*)ムー    お疲れ様ですー
アバター
2010/08/31 14:21
日記帳はぬらすと文字が浮き出てくるのでは・・・?
(秘密の交換日記にぴったりよん❤)
アバター
2010/08/31 14:08
こんにちゎw
ぁ。。。す…素晴らしいw
アバター
2010/08/31 14:04
素晴らしい数ですなw
お疲れ様&おめでとう^-^v

今 密かなニコは日記ブーム?^^;;
潮干狩りでもまだ日記探し中なのに〜><
アバター
2010/08/31 12:13
80本、おめでと!
ハイビスカスも上位だねw

ところでcrazyさんのめがねってなんていうんですか?
アバター
2010/08/31 09:23
6位すごぃwおめでろぉ
アバター
2010/08/31 08:44
うおぅ☆よかったやん☆
6位ってすごいね

ご機嫌はオケデス☆stpと水やり訪問デス☆
アバター
2010/08/31 07:55
カサは最初苦戦したよね~
無事に終わってお疲れさん^^

あ、私もアフロデビューしないと(笑)
アバター
2010/08/31 06:53
あっ かいる君だ
その姿 知り合いのこの 似てる
アバター
2010/08/31 04:12
おお!ガリ勉君だぁ?
王子からの華麗なる転身に期待!?

本日もお疲れ様でしたぁ!
アバター
2010/08/31 03:33
どんなけぇ~wwしばらくは台風で傘壊れても安心ネ^^お疲れ様。
アバター
2010/08/31 00:42
80本とかw
どんだけ釣ってんの?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.