Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


最後かな?<うさ❤ロボ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.33cm
ウグイ
2
25.18cm
ニゴイ
1
44.92cm
ヘラブナ
3
29.44cm
キンギョ(赤)
1
21.18cm
ナマズ
1
61.12cm
コイ
2
78.55cm
ライギョ
2
78.44cm
ネオンテトラ
1
4.01cm
ソウギョ
1
111.84cm
長靴(ピンク)
1
24.48cm
アユ
1
23.77cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
33.78cm
おもちゃの火星ロケット
1
18.69cm
2010/09/27 21:02

うむむ・・・明日の朝が、ど~か、わからんが・・・
まぁ~今回のウサロボも、目標は、超えたし・・・言う事無しでした。

1体…200コインは、高かったなぁ~(笑)


あ!けして・・・乱獲じゃ、ないですよ~
と言うか・・・
ウサ❤ロボは、機械じゃないか!(笑)



本日の結果
ウサ❤ロボ・・・11体
火星☆彡ロケ・・・5基


本日のランキング
釣り・・・7種、ランクイン。ヤマメ・・・2位、キープ。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ホタル草・・・5位が、最高位。

アバター
2010/09/29 08:29
11って@@
乱獲だったのじゃ
アバター
2010/09/28 23:29
機械でも体と書くんだねw
アバター
2010/09/28 15:24
おお~最終日もすごい収穫です~(^▽^)

釣り堀に落ちた(自分から落ちた?)ちょっとおとぼけウサロボちゃん
大量回収お疲れさまでした♪
アバター
2010/09/28 07:52
そっか。
ウサウサ終わりだったか…
私は2体だけどw 大事にするわ~w
アバター
2010/09/28 01:41
うさちゃん終わりかぁ。。。何だかwwザリやらパケツww狙いで。レアから離れてる今日この頃ww
でも釣りは釣りだぃ!ww
最近はマイページに引きこもり気味。。。クレさんはお堀行ってる??w
アバター
2010/09/28 01:04
ほぉ。。
一日(?)で・・そんなに釣れるものなのかぁ。。
うさうさ・・・やっぱりもっと欲しいから・・・
頑張ろうか・・それとも大人しく寝ようか・・悩むところ。。
ZZZZZZ・・・・・・・・。。
アバター
2010/09/28 00:57
可愛いから つい おもち帰り

11体すごいっ!
アバター
2010/09/28 00:55
あれ?
うさロボちゃんって今日で終わり??
あぁ。。。もっと釣りたかった^^;

では、おやすみなさい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.