Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


さいなら~ウサロボ~(✿б▽б)/~~

画像

28日は、時間がなく、釣れませんでしたが・・・

最後の挨拶は・・・
28日午前0時27分、80体で、終了できました。



ちかじか・・・ウサロボ部屋に・・・





アバター
2010/09/29 22:54
あああ

ついに終了なんですねΣ( ̄□ ̄;)!!
ウサロボ・・欲しかったのに
ついに、釣りしてない間に終わっちゃいました。泣

ウサロボ部屋まってます^^
遅くなりましたが、おめでとうございます。
アバター
2010/09/29 21:17
80!!すげぇ~
ウサロボ部屋楽しみねん^^
アバター
2010/09/29 20:43
80体か~
5個くらい売って欲しいわ~
売れたらいいのにね・・・
アバター
2010/09/29 19:28
ぱぱバイバイだねぇうさロボサンー・・・
また 新しいの出てきたらいいねぇ✿
アバター
2010/09/29 19:11
お疲れ様です♪
お部屋楽しみにしてますね^^
アバター
2010/09/29 18:32
今日ゎ朝訪問する時間がなくて・・・
こんな遅くになってしまったぁ~(・ω・`)ゴメン
『crazy』いっつもありがとっ☁◕◡◕
ステプ凹ポチッ
アバター
2010/09/29 18:06
お疲れ^^

ウサロボ部屋、見せてね~
夜中にアップして、早朝撤去はなしよ(笑)
アバター
2010/09/29 14:34
どうやったら そんなに釣れるんだ。。。
おめでとヽ(^▽^@)ノ
アバター
2010/09/29 13:28
ぉめでとぅwぅち一体も釣れなかった・・・
アバター
2010/09/29 13:18
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
釣りすぎだぁ( ̄‥ ̄)=3 フン
アバター
2010/09/29 13:04
ウサロボ部屋^^楽しみにしてますw
アバター
2010/09/29 13:03
2クラス作れますね~!
アバター
2010/09/29 12:47
(T_T)とうとう、釣れなかった。。。
アバター
2010/09/29 11:36
80体!
一個連隊・・全部並べられたらいいのにね。。
家具がリサイクルできるシステムになるとか・・・。
少し、倉庫も整理しなくちゃですね?w
アバター
2010/09/29 10:11
すご~  80体wwwwww

捕らわれたのね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.