Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


サラダのドレッシングねぇ~


あたい、そこまで拘らないので・・・市販されたドレッシングで、十分ですわ。

シーザーサラダのドレッシングか、フレンチドレッシングですなぁ~

アバター
2010/10/16 02:22
アメリカにいた時に気に入ってた
『ハニー・マスタード』というのをいまだに探しています><
アバター
2010/10/15 09:30
キューピーの和風しょうゆごま使ってるよ~
五右衛門の1回買ってみたい♪
アバター
2010/10/15 08:39
そそ・・一番シンプルな、キューピーのホワイトフレンチドレッシング・・いいよぉ~♪

コーンのホール(缶で良い)とシーチキンは一番お高い奴に限るのですが(味が微妙に違います)
それを、ワザワザ、ほぐします。手で。
一緒に入っているオイル系もドレッシングの下味に成ります。(ここが違うんだなぁ~・・ファンシーだっけ?形が、綺麗に整った奴。)
レタスも手でちぎり、(包丁は、包丁の味がすると言うか・・)
レモンを、1~2個、生搾りで、しっかりと入れ混ぜて、軽く、フンワリと。
入れる材料は、マッシュルーム(生・ホワイトを薄切り)コーン・レタス・シーチキン・トマト(大き目の半月切りか、それを更に半分に)あと、お好みで、今流行りのベビーリーフとか、紫玉葱のスライス、紫キャベツでもいいし、あと、ちょっとボイルしたブロッコリー・グリーンアスパラ・ホワイトアスパラの缶等を、織り交ぜていました。
高校時代だったので、訪問してくれた友達が「美味しい♪」と言ってくれたものです。^^Ⅴ☆
アバター
2010/10/14 21:35
ピエトロが、一番お気に入り〜^-^v
アバター
2010/10/14 19:55
シーザードレッシング良いですよねぇ☆(๑→ܫ←)
卵(ゆで)がかかったサラダにはこれ↑が1番合うし❤
アバター
2010/10/14 19:42
ふふ。みんないろいろ書いてある。。
たのしぃ~~。
アバター
2010/10/14 19:03
わぁ~^^
同じです~♪
フレンチドレッシング美味しいですよね~^^
アバター
2010/10/14 18:00
うちゴマ派です(●・ω・)ノ←(聞いてない

まぁ、かけれれば何でも←おい
アバター
2010/10/14 17:54
シーザーサラダ好き^^
アバター
2010/10/14 17:50
しんぷる いず べすと❤
アバター
2010/10/14 17:43
わわ 栗ぼうず

うんうん シーザーサラダのドレッシング (キューピー)

ごまドレも好き あと ピエトロの ドレッシング
アバター
2010/10/14 17:41
私はゴマドレッシングが好きです^^何でも好きだけど(笑)
アバター
2010/10/14 17:37
ふふw
僕は…特にかけないなぁ。
アバター
2010/10/14 17:35
俺はゴマです((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.