Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


な、なんとか・・・ラスト❤ワン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.15cm
ワカサギ
1
8.12cm
ブルーギル
2
20.15cm
ウグイ
1
35.26cm
ニゴイ
3
41.32cm
ギンブナ
2
22.17cm
キンギョ(赤)
2
26.07cm
コイ
1
67.96cm
ブラックバス
1
43.69cm
ニジマス
1
44.17cm
ブラウントラウト
1
49.10cm
グッピー
1
2.29cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
アユ
1
22.99cm
ウナギ
1
45.75cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
13.62cm
2010/10/28 21:32

な、なんとか・・・
毎日、朝まで、釣り・・・で、なんとか・・・ラスト1まで、たどり着きました。
ふぅ・・・かぼちゃの方は、なんとか、なりそうです。

やっと・・・ホッと、できそうな、予感。


本日の結果
かぼちゃの馬車・・・12個
黒コス金・・・2匹


本日のランキング
つり・・・11種、ランクイン。イワナの24位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ホタル草の29位が、最高位。

ホタル草君!偉いです!
連日、メガってくれて、ありがと~!<(_ _)>












◎昨日の補足
あたいは、0時まわると・・・巡回に出ます。

当然、釣りと同時です!

ですから・・・
0時以降は、巡回に没頭するため・・・
つりの履歴は、閉じて見てないことが、多いのです!

なので、0時を回って、反応なし・・・でも、
寛大な心で・・・受けとめてね!

じゃ、ないと・・・寝る時間が、ないの!



アバター
2010/10/29 18:39
寝る時間がない・・・;;
いつも来てくれてありがとうございます><
アバター
2010/10/29 17:46
こんにちゎ(。・ω・。)
どぉしよぉ~
テストの点数よくないぃぃぃ
英語のテスト、ほんまやったら100点やったのにぃぃぃ(´・ω・`)
色々盆ミスしたぁぁぁぁぁ
最悪・・・。
ステプだよぉん
羊グッズいいなぁぁぁ
アバター
2010/10/29 16:54
ぃっつも訪問ぁりがとぅw
アバター
2010/10/29 16:19
ww
アバター
2010/10/29 15:13
ついにラスト1まで来たんですね(´∀`)
早めに釣れて、安心して休めますよう(^ー^)
ホタル草はメガ鉢植ですね^^

寝る時間はきっちり確保してくださいね(^^;
アバター
2010/10/29 15:00
巡回より寝て!
アバター
2010/10/29 14:54
crazyさんはいつも何時頃ねているんですか?謎かも^^

だけど、睡眠時間は短そうな気もするな~^^;
アバター
2010/10/29 08:19
金魚コスプレですよね?^^;スゴイなぁ~・・

まだ、御目にかかったことが無い・・
アバター
2010/10/29 07:48
お疲れ様~、また頑張ってね~^^
アバター
2010/10/29 07:47
ラストワンですか!  おお~
今日は爆睡できそうね?
って、次は黒コス金かぁ…   戦いは続く…    寝なさい!w

うん^^  0時は巡回、分かってるから大丈夫~  はは
アバター
2010/10/29 07:10
うん いつも 巡回ありがとう~

忙しいのに かぼちゃも ご苦労さまっ
アバター
2010/10/29 01:46
ふふ。お疲れ様ぁ。。
朝まで釣り…なんて無謀なことは、
副業が朝からある日はやめましょうね。。

それから・・・うちにも黒金魚(着飾ってる方)来るように・・いい聞かせておいてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.