Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やはり・・・

画像

やはり、外しちゃいけない・・・
熊だけに・・・『クマベア』(クマ部屋)でしょ~

部屋とベアかけてるんだからね!

熊なんだから、ベアーだろ!とか、部屋は、「へや」じゃねぇ~か!と、
クレーム入れないように!




アバター
2012/08/20 01:01
ぷw 貧そなライオンみたいになってたぞw 娘ちゃんもお母さんも行く気満々だぞーw
ちびっと生えてるかな〜と思ってたがw ありゃ禿げちゃびんすぎwww
アバター
2012/08/20 00:37
うちのお母さんも ラマを アルパカだと思ってたらしいw
今日 アルパカ牧場熱弁してきたら あれ アルパカじゃないの?! なんだ実際みたら
可愛く無いじゃん!と思てったらしいw ふふw
昨日のTVでアルパカ牧場 ちらっと出てさー禿げちゃびんどころか顔だけ毛残して
全部 毛がなかったw 笑ってもうたw
アバター
2012/06/13 22:42
毎度すまぬのぉ〜課金忘れてた^^;;
ど〜お返しすればええんかわからんくらいお返しが溜まっとるやんけ。。。

漢字検定の過去問さっきやったが落ちたwww 娘ちゃんは4点足りんかったな〜今週末やが
落ちちゃうかもな〜^^;; あたいは記号で答える場所を間違え全然点数足りなくて落ちたwww

お仕事は一昨日だけ行って明日からもまた週4くらいで入るぞ〜超楽かも^-^
アバター
2010/10/31 15:47
あは。
オヤジギャグ・・だぁ。。w
アバター
2010/10/31 15:39
ははっ くまくま~っ❤

おめでとう~♪
アバター
2010/10/31 15:35
おもろいねぇ~・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.