Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ・・・言ってみるもんだね~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.05cm
キンギョ(黒)
2
16.44cm
オイカワ
1
13.44cm
ウグイ
1
22.42cm
ニゴイ
1
42.95cm
ギンブナ
1
18.93cm
ナマズ
1
48.86cm
ニジマス
2
47.49cm
ブラウントラウト
1
62.24cm
グッピー
1
3.63cm
ネオンテトラ
1
2.21cm
アユ
1
20.50cm
ウナギ
1
47.64cm
タニシ
1
4.81cm
ドジョウ
1
10.70cm
ハクレン
1
75.99cm
ケーキのお返しの指輪
3
11.28cm
2010/12/30 02:35

昨日、指輪~どこや~?と、言ったのですが・・・
気にしてたらしい(笑)

今日は、ちゃんと来てくれました。


本日の結果
指輪・・・8個
子ウサギ像・・・5個


本日のランキング
釣り・・・12種、ランクイン。グッピーの5位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。コスモス紫の14位が、最高位。

アバター
2015/08/19 22:40
こんなとこに ごめん

ぷるんさん きっと ローズの知り合い 男

なんか探ってるみたいな気がする

適当に あしらってください ごめんね
アバター
2010/12/31 12:12
ランクインおめでとう〜^-^
だいたいパジャマで釣ったりしてるから指輪もやる気がでんのかも?w
アバター
2010/12/31 10:05
指輪3個おめでとうです~^^
こちらも釣れないときには言ってみることにします♪

来年もくれさんの釣果がよいものになりますよう^^
アバター
2010/12/31 08:18
おお~  よかったね♪

私もウサギどこだぁ~って言ってみようかな^^
アバター
2010/12/31 08:14
おっはようー
今年1年、いろいろあったけど、ありがとぅ♥
この1年幸せでした。((死ぬみたいww
来年も、こんなゥチを㋵㋺㋛㋗なのだ✿
今年、最後の巡回だぁ
大好きだあああああああああああああ((無視無視ww
はぃ!
今年も、巡回、釣りなどなど、おつかれっしたー
来年も、巡回来まくるかなー
アバター
2010/12/31 08:13
良かったね

言ってみるもんですね
アバター
2010/12/31 01:34
おぉ~

おめでとうございます(^ω^)
アバター
2010/12/31 01:02
よし、私も言ってみよっと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.