Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


んん?人生要約診断


http://shindanmaker.com/62202


Crazyさんの人生は、

幼い頃は【地味】で、
若い頃は【超人】で、
中年の頃は【快感】で、
晩年の頃は【淡白】です。



要約すれば、Crazyさんの人生は【意気揚々】です。



なんか、普通じゃない?


小さい時は、地味だったけど・・・キン肉マングレートになり、
活躍し、みんなの声援を受け・・・快感を感じ・・・
引退して・・・質素倹約な生活をおくる・・・と・・・

アバター
2011/01/30 15:12
.さやかさんの人生は、
幼い頃は【根暗】で
、若い頃は【武士】で、
中年の頃は【天使】で、
晩年の頃は【美形】です。
要約すれば、.さやかさんの人生は【暗中模索】です。 だそうな。。。(−ε−*)
アバター
2011/01/30 14:52
いや、超人ってすごいどw
しかし、地味から超人…
すごい出世やんΣ(・д・


私はどうなのかな…どきどき(トライ中。
アバター
2011/01/30 09:14
あははw  筋肉マンなんだ?w
3歳のおじいちゃんは…  地味で淡白?w
アバター
2011/01/30 01:39
キン肉マン・・なの?
なんか・・想像しちゃったよぉ。
んで・・今は「若い頃」?それとも・・「中年の頃」?・・・それとも、もしかして「晩年」??

↓ くけ子たま。 断崖絶壁なのが・・なんかいいわ。w
アバター
2011/01/30 01:37
普通でいいじゃん ( ゚Д゚)ゴルァ!!

牡蠣くけ子さんの人生は、
幼い頃は【迷惑】で、若い頃は【空白】で、
中年の頃は【海賊】で、晩年の頃は【化石】です。
要約すれば、牡蠣くけ子さんの人生は【断崖絶壁】です。

最悪  がっくり, _| ̄|○.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.