Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ?うさぎ占い???


http://u-maker.com/72355.html

Crazyさんは
(顔の周りの毛がたてがみのよう)ライオン ですよ!
 
●(顔の周りの毛がたてがみのよう)ライオンさんのあなたは、
悪い事は出来ないまじめなタイプ。
まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。
人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。

ただし物事をはっきり言う性格で、
だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。
能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

●Crazyさんの開運温泉は、有馬温泉です(入浴剤も可)。





ほら!真っ直ぐ進むよ!どこまでも~。(✿б▽б)/~~

アバター
2011/01/31 13:35
毛深いのかな^^?
でも、男性は顔に髭がないと・・www
つるつるでも^^;
アバター
2011/01/31 12:38
アマミノクロウサギでした~(・∀・)
あちき、動物占いではライオンです♪
アバター
2011/01/31 07:30
うんうん。 まっすぐ進め~^^
アバター
2011/01/31 07:20
え?ウサギなのに・・ライオンって・・?(??)それって、動物占い?
アバター
2011/01/31 07:09
おなじだった~

行こう 有馬温泉
アバター
2011/01/31 07:07
なんか 楽しそ~

有馬温泉
アバター
2011/01/31 02:08
ふふ。
顔の周りに・・無駄毛が多いの?ww
お~~。有馬温泉。関西圏・・ちかいよぉ。
アバター
2011/01/31 00:20
うさぎ占いなのに、、、ライオンってwww
ね?w 当たってるっしょ?w\(o ̄∇ ̄o)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.