Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ

画像

頑張ったんですけどねぇ~なかなか、チョコ釣れませんわ!


本日の結果
鬼ヤド・・・5匹
チョコ貝・・・2個


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。
バケツ・・・4位へ転落。
黒金・・・同率3位ながら・・・お立ち台より、すべり落ち

ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/10/29 16:01
ありがとぉぉぉ!!!

でもでも、私も今Pゼロで何もプレできなかったし…
貰ってばかりの私が貰うわけには…
それに、世話になってるのは私のほうだしw  何も知らんすぎる私をここまで
育ててくれて いつもありがとう( *´艸`)


内職で追い込まれててバタバタだぁ…  挨拶に行けなくて スマンね。
行くと楽しくて長居しちゃうからさwwww




アバター
2011/01/31 16:47
チョコぉぃしそぅですねぇw
アバター
2011/01/31 16:45
買いに入ったチョコ食べたい^^塩バニラアジ化ナ?

アバター
2011/01/31 15:34
s t p でーす ❤

訪問&stp待っていますw♫
アバター
2011/01/31 15:33
おつかれーうどん!
早く軌道修正うまくいくと良いね♡
アバター
2011/01/31 13:33
チョコ食べたい・・・^^

アバター
2011/01/31 07:29
あ~  私、チョコ食べ過ぎてるしかな?w
食べるの我慢するかwww
アバター
2011/01/31 07:06
そかぁ

皆もチョコ好きだからね 

虫歯になるよ
アバター
2011/01/31 06:58
ヤドもチョコも1匹も釣れない私・・・--;餌の選択が悪いのか?

レジさんは、どの組み合わせ?ですか?教えてチョ~^^;
アバター
2011/01/31 02:11
あららヾ(・ω・`;)ノ ガンバです~!!
アバター
2011/01/31 02:07
あらまぁ。
台から落とされちゃいましたか。  
お尻の押しが・・弱かったのかな?

チョコ14個め・・おめでとぉ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.