Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


バレンタイン???なんじゃ、そりゃ?


バレンタインの甘い思い出なんて・・・なんもないぞ。


特に、学生時代は、陸上しか、してないんだから・・・
ほぼ、土日も、練習だったしなぁ~

恋愛どうこうしてる暇も、なかったな。

まぁ~もてないのは、しゃ~ないが・・・わかってたので・・・
はじめから、期待も、しとらんがな。


ただ、後輩のオナゴが家庭科の実習とかで・・・
『クッキー作ったから、食べてみて~』とか、味見&毒見したことは、何度かあったな。



前にも書きましたが・・・
義理チョコ・・・仕事がら、もらったりしますが・・・本当は、あまり・・・いらんのよね。
義理チョコのお返しも、結構、ばかにならんし・・・
義理返しでも・・・あんまり・・・しょ~もないもの返せないし・・・はぁ・・・




まぁ~あっしには、バレンタインは、関係ないです!普通の平凡な日じゃ。

アバター
2011/02/08 07:07
本命チョコは、買って持っていても、あげれないシャイな私です^^;(高嶺の花と思って、諦めちゃう事多し)
告白しても「全く、見返りを期待しない」ので・・^^; と言うか、鈍いんですよねぇ~^^;恋愛に関して。
チョコもメンドーなタイプで、貰ったりしても、返したこと無い様な・・・ハハハ^^;

年賀状さえ、出さないんだから^^;それで、フラレタことあります。

プレッシャー在り過ぎですねぇ~バレンタイン騒動は^^;A
アバター
2011/02/07 23:13
毒見。。。手作りチョコって心がこもってるっていうけど・・
私的にはあまり^^;;
何が入ってるか分からないし・・・もしかしたら糞を入れられてるかも^^;
なんちってww
アバター
2011/02/07 22:43
味見&毒見ってところが、、、素直に喜んで食べたって書けないのね〜♪
アバター
2011/02/07 22:25
※昨日の会話

知人(男)「手作りチョコほしいな~ 壁┃ω・`)チラッ」

友人「そんなに食いたきゃカカオから作って食べれば」

知人 il||li▄█▀█●il||liズゥゥゥン
アバター
2011/02/07 22:17
あはは。
陸上競技一直線だった姿が・・目に浮かぶようですわ。。

バレンタイン。。昔は一喜一憂したなぁ。。
今となっては・・、小エビで・・鯛が釣れちゃう日だにょ~~ん♫
(渡す方にとっては、気は心なんで・・、お返しとか気を遣わなくていいのにねw)
アバター
2011/02/07 21:19
ぁぁwなんヵぅちもぁんま好きじゃない人にともチョコもらっても返すのめんどくさいときぁりますw
アバター
2011/02/07 20:57
訪問さんきゅー
ぉぉ!
メンテかww
了解ー
ありがとう!
アバター
2011/02/07 20:25
Σ('◇'*)エェッ!?

梵も本気だったのにぃ (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
今年も il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li
アバター
2011/02/07 20:19
確かにあげるほうよりも返す方が大変だよね~
うちの会社、それでチョコ禁止令出たことあるよwww
上司が返すの大変になったからw
アバター
2011/02/07 20:04
そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ

本気だったのに もっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.