Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?漫画?


http://u-maker.com/192455.html

マンガ占い
Crazyさんは地獄少女 だよ!!

●地獄少女は、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。
そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。
自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。

また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。
恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。
相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。



●Crazyさんの金運最高デーは、6月6日です!



え?地獄少女?
スカパーで、前やってたり・・・だが、全然、見たこともないぞ~
最近の連載のマンガは、あまり・・・見てない!

マンガ喫茶で、読むのは・・・
『モンキーターン』ですな。競艇のマンガですわ!(笑)

アバター
2011/02/18 07:32
jun/さんはキッチンのお姫様 だよ!!

● キッチンのお姫様は、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● jun/さんの金運最高デーは、8月1日です!


うーんーー;









アバター
2011/02/17 13:05
↓ なんかさ・・・初めに言ってる表題と・・書き出しの表題が、ズレてる気がするんだけど。。
これって・・同じのを言ってるの?
それすら・・・わからん。。
アバター
2011/02/17 13:03
tavascoさんは銀魂 だよ!!

● きらりん☆レボリューションのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● tavascoさんの金運最高デーは、1月26日です!

およよ。。もぉ・・1月26日なんて・・気付かないうちに・・おわってるぢゃんか。。


アバター
2011/02/17 12:17
.さやかさんはこっちむいてみいこ! だよ!!


● こっちむいてみいこ!は、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

こっちむいて みいこって なんやねんwwww 知らんぞ、そんな漫画www
地獄少女、そこまで地獄って程でもないけども^^;; キレイな画で深夜 よぉ〜やっとったから観たぞw
で、当たってるね〜頑固一徹かwww
アバター
2011/02/17 12:12
ラブ☆コンでした
アバター
2011/02/17 12:10
タイトルはすごいけど

頑固一徹当たってる~ これでもらえる 人形可愛いっ♡
6月6日 うちの旦那の 誕生日



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.