Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?あるある?


http://shindanmaker.com/83562

ニコッとタウンあるあるネタ


ニコッとタウンで、よくあること。共感した方はつぶやいてみてね。

『リサイクルがめんどくさい』
『沈黙が流れる。ログが流れない。』
『呼んだら来るペットで一人遊び』


え?たまに・・・『イラッとタウン』になる!とか、ないのか???

アバター
2011/02/28 14:37
『親切なお兄さん❤に付いて行ってしまう』← これは私だけ?(笑)
アバター
2011/02/28 12:06
『がチャコンプが遠い』
『緑色の人に遭遇したけども正直誰だか覚えてない』
『ビーチボールはつい触っちゃう』 だった^^;;
全部 あるあるあるあるあるあるある〜 クレはんのも含め6ある やなwww
アバター
2011/02/27 14:29
何があるのかな~?ニヤリw
アバター
2011/02/27 10:40
ww
アバター
2011/02/27 10:02
ローズは

Cコイン貯まる一方                       100000超えました
雨が降ってくると ちょっとテンションあがる         うーん 今は 雪だよね
動物かつあげめんどくさい けどやる             行きますね なぜか・・・・・・
アバター
2011/02/27 08:34
『発言すると***になる』『雪が降ってくると、ちょっとテンションが上がる』『フリマに青ガチャ1点の応募がきてる』
『ガチャコンプへのゴールが遠い』『タウンで待ち合わせすると会えなくなる』『リサイクルチケット貯まりすぎ』
『ピンク猫見たことない』『島番号10000以下の人を見かけると、思わずお気に入り』『知らない人から友達申請がきてる』
『Cコインが全然足りない』『めんどくさそうな人はロム中のふりして去るのを待つ』『知らない人から友達申請がきてる』
『挨拶したけど返事がない』『サブアバ持っている』『リアルじゃとてもこんな格好できない』
ハハハ!
色んな名前で、検索したけど・・・^^; これって・・
アバター
2011/02/27 07:39
うんうん、リサイクルがめんどくさい!
青ガチャなんか出しても出しても減らんしw
一気にできるようにしてほしいな~
アバター
2011/02/27 06:54
「リサイクルがめんどくさい」に1票!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.