Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん???前世???


http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html

大江戸前世占い

あなたの前世は『将軍』です。

◆足跡&人物像
権威主義的な自信家。
何でも器用にこなし、テキパキとした行動力で物事を進めていきます。
前世で一軍を統率し、指揮していた将軍の影響が現世でも強く、
自分が強い人であることを目指していて、いつも人からスゴイと思われていたいと思っているので、
そういう行動になってしまうようです。

プライドが高く、人に弱みを見せるのが嫌いなので、
自分が悩みやトラブルを抱え込んでも、決して人に頼らず、ひとりで解決策を見つけ出そうとするでしょう。
もちろん、人前でパニックになることなど、ガマンできないくらい恥ずかしいことだと思っているはず。
自信家なだけに嫉妬心が強く、ライバルが自分より高く評価されるなんて絶対に許せないでしょう。

やべ~人物像・・・当たってるかもなぁ・・・。
そんな、自信家とは、思わないが・・・だいたい、当たってるようだ。



◆人間関係
いつも人の和の中心的存在になっていて、職場でもプライベートでもリーダー的役割を果たすことが多く、
頼りがいのある人、として周囲から信頼されています。

ただ、
自分の好みや意見を否定する人にはかなり攻撃的になり、
内に秘めた残酷性がときどき顔をのぞかせることもあります。

敵を作りやすいタイプでもあるのかも。

ふふ!にやり!
敵は、敵やからなぁ~。
残虐性って・・・そんな、すげ~事は、ないが・・・まぁ~許さんわな!



   ◎ハマリがちな恋

◆恋愛傾向
独立心が強く、しっかり者で華やかさもあるあなたは、基本的に異性にモテるでしょう。
でも、相手からアプローチされてもあまり燃えないタイプなので、あくまでも恋愛の主体はあなた。
前世で、自分の妻となる人をどんな強敵がいても射止めていたように、
現世でも、自分から好きになれば、持ち前の積極的な行動力とサービス精神を発揮して、
どんな苦労もいとわない情熱的な恋愛をします。

ただ、強い人、というイメージがあるタイプですが、意外に怖がりでシャイ。
でもプライドの高さが、そんな自分を見せまいとして行動に走ってしまうのかも。

プライドが、高いかどうかは、ともかく・・・
プライド捨てたら、お終いやん!


◆こんな人に惹かれがち
いつも周りに「スゴイ人」と思われたいあなたは、好きになる相手にも、人の目を気にするはず。
そのため、自分よりも少し大人の雰囲気を持った人、また、専門的な経験や知識が豊富な異性と一緒にいると、
自分の価値がグレードアップできそうな気がして、胸がときめきます。

ん?そかな?

◆恋愛パターン
テキパキと動いて、好きになった相手に情熱的にアプローチします。
なんとしても射止めようとする気持ちが強くなるので、
告白というより、半分、説得のようになってしまうこともあるかも。

自信家なのでフラレるわけはないと思っています。


えええ!フラレる可能性は、ちゃんと認識してるぞ。
ふられた事、あるし・・・。
 

アバター
2011/03/01 08:45
まぁ~当たってるんじゃぁ~ない?^^;友達から「ゲテモノ趣味」って言われるし、「何で、あんな人と?」と言われるし。^^;ハハハ・・・(笑って誤魔化すしか無い)
アバター
2011/03/01 08:37
『浪人』

◆人物
マイペースで自由と理想を求める人。前世で郷土を離れて諸国を流浪していた浪人の生き方は、現世でも反映されているようで、人の目や世間の常識などまったく気にせず、いつもやりたいことを自分のやり方で思う存分にしています。基本的に、人から与えられた目標に向かってあくせく働くことや動くことがあまり好きではなく、人の目には怠け者として映ってしまいがち。本人にしてみれば、いたって真面目に考えているだけで、自分が本当に必要だと認めたことであれば、必死に取り組みます。だからこそ、その努力が報われなくなったり、不幸な結果になってしまったとしても、まったく平気。自分で招いた結果には全面的に責任を取る潔さがあります。
◆人間関係
グループや集団の中では、できるだけ自由に動ける立場やポジションでいようとするため、学校や職場でもリーダーや中心的な役割に就こうとはしないでしょう。そのため、周りからは「何を考えているのかわからない人」として見られがちかも。友人の数も少なくなりがちですが、一度相手を認めるととても親密になるはず。

◆恋愛
恋愛でもマイペースで独特のスタンスを持っているあなたは、恋愛中でも自分のやりたい趣味や仕事が優先。自分の毎日の生活や習慣を変えてまで、相手に合わせようとはしないはず。前世が自由気ままに旅していた浪人のように、現世でも、たとえ恋人がいなくても、それなりにラフに人生を楽しめます。つき合っているのかいないのか、わからないような曖昧な関係もありがち。何よりも自由な自分を常に追い求めているので、束縛されるような恋愛はダメ。しかも、そのときどきの感情にほとんど左右されないので、甘い恋愛には向かないかも。
◆惹かれがち
珍しい趣味を持っていたり、服装が奇抜だったりと、ひとクセある個性的な異性に会うと、まるで磁石が引き合うかのように引き寄せられていくよう。また、ひょうひょうと自由奔放に生きているように見えて、実は寂しがり屋で自分がかわいくてしょうがない人なので、いつもそばにいて、自分の存在を認めてくれる人に弱いかも。
◆恋愛
ひとりで生きていけると言わんばかりに強がりになりがちなタイプなだけに、自分から告白することもほとんどないかも。また、いきなり出会った途端に恋に落ちるような情熱はないので、告白されてつき合うパターンが多いはず。

アバター
2011/02/28 22:09
どんだけプライド高いんだ^^;; まじかwww
貰ってきた おれんじさん 姫だったぞwww 釣り合うな〜♪(男の方だが♡)
残虐性が見え隠れした時は、退散しぁすヽ(^▽^@)ノ
アバター
2011/02/28 21:00
ほぉ~  クレちゃまは大人の女性が好きなのかぁ。。。

私もやってみよっとw 
アバター
2011/02/28 17:01
武士でした
アバター
2011/02/28 15:40
アドバイスありがとう^▽^/
時間が許す限りは直してみますが…
今の話は、いくら時間があっても、直すのは難しいと思うんですよね~
直すにしても、最低1週間は悩まないと…プラス、ネームに4日…

難しいところだなあ~
絵で頑張ってみるっていうのもあるしね^^
crazyさん的には、どう思いますカ??
アバター
2011/02/28 14:54
ふふっ

くれはんは いったい誰を いとめるのだろぅ。。。。。。。。。。。


やってみよ
アバター
2011/02/28 14:44
また前世占いやったんかぇΣ(

ワタシは…


前世⇒年齢選択で1998年が見つからない事により、占い不可能
恋⇒ ”
以下2つ⇒”


ってできんかったじゃないかΣ
ガーン…




ちなみに、今日ピアノの発表会ありました♪
Burgmüllerの「The Farewell(お別れ)」です。
めっさ速い曲だったけど、なんとか弾き通せました~

でも逆にマンガのほうはつまってます(><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.