Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ?タモさん?


http://u-maker.com/58313.html


タモリ占い

Crazyさんは12年前の夕モリ です!
 
●12年前の夕モリのあなたは、人におだやかな印象を与えます。
人はあなたを見るとほっとします。
ものごとは、じっくり考えてから実行に移す慎重派。

ただし、一旦決断すると、猛烈に突き進み、周囲を驚かせることもしばしば。
物静かな外見に似合わない意志が強さを持っています。

頑固すぎるところがたまに傷ですが、
正義感が強く、人の悩みを聞いてあげる心の優しさも持ち合わせているので、頼りにされる存在です。



●Crazyさんファンクラブの会員数は、現在5人です!



むむ?12年前のタモさんと言われても・・・パッと思い浮かばんが・・・
いいともの司会は、してただろうし・・・うむむ(笑)

そそ!行動に移すのは、早いよ!
北海道に行くのも、長野に行くのも・・・よっしゃ!となれば・・・即行動派だもの。

アバター
2011/03/02 13:06
行動派・・なのね。うんうん。

私は、
全裸の夕モリ でした。あはは。
アバター
2011/03/01 08:59
リアで検索すると、なんと、クレさんと同じ。でもファンの数とか記載されて無かった。
アバター
2011/03/01 08:53
● 髪の毛ボーボーの夕モリのあなたは、心の優しい穏やかな人。人との調和を大切にし、良くも悪くもとびぬけることが好きではありません。人には親切で、けんかや言い争いは嫌い。少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。とはいっても、意志が弱いわけではなく、本当はとても頑固。人のアドバイスを聞くことは聞きますが、それで自分の考えを変えることはありません。凝り性のところがあり、自分の仕事が好きな分野にはまると、思う存分力を発揮できます。

● jun/さんの生き別れた双子の兄弟は、現在九州にいる模様です

え?髪ボーボーのタモリって?は?(・・)確かに、タモリは九州出身だけど・・
アバター
2011/02/28 22:18
何の占い見ても 頑固だのプライド高いだの^^;;
どんだけ頑固なんだ〜〜〜〜(*'-^*)ρミ☆
.さやかさんは仁王立ちの夕モリ です!
● 仁王立ちの夕モリのあなたは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、格好悪いところを人に見せたくないというのが本当のところで、実は恥ずかしがり屋。思いきって自分を出すと、周囲は意外性から好感を持ってくれるでしょう。探求心が旺盛なのも特徴のひとつ。専門的な知識を身につけて、プロフェッショナルな道を歩むと、成功をおさめることができます。計算ができるので、お金に困ることもありません。
● .さやかさんファンクラブの会員数は、現在4人です!
それこそ、、、仁王立ちのタモリもさっぱりイメージわかん。背低いじゃん^^;;
アバター
2011/02/28 20:56
猛烈に進め~  釣りきちぃ~
正義の味方~
アバター
2011/02/28 20:02
なんで タモリなんだろw
アバター
2011/02/28 19:17
訪問ありがとうー
アバター
2011/02/28 18:25
女装したタモリでした
アバター
2011/02/28 17:40
なかなか行動にでれない私は・・やっぱり、ずくなしなのかも^^;
だけど、北海道も長野も行くとなれば早く行きたいタイプww
アバター
2011/02/28 17:13
なははっ~★正義感は 強いよね

頼りになります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.