Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?らしさ???


http://shindanmaker.com/103832 

フォロワーさんに聞いた「あなたらしさ」ベスト5

あなたらしさに欠かせないものはなにか、フォロワーさんに聞いてみました。

【Crazyらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】
1位メルヘン 2位勤勉 3位ヲタである 4位エロい 5位女らしい





勤勉は、まだしも・・・他、全然駄目じゃ、ね~か!

アバター
2011/03/31 22:23
危なっかしいだった(;一_一)
アバター
2011/03/31 20:41
ヲタをバカにするなぁ~~~><
駄目じゃないもん・・・駄目じゃ・・・
駄目人間???
アバター
2011/03/31 19:48
メルヘンだったのかぁwww そのグラサンとったら眼がキラキラ光ってたりして♪
アバター
2011/03/31 13:09
φ(*'д'* )メモメモ
アバター
2011/03/31 10:38
STPです
アバター
2011/03/31 08:56
あ~それから、「喉風邪」だけど、自分は咽頭炎から、声帯やられて声が、全く潰れてしまい、出なくなり、気管支炎気味になった、しかし「抗生物質」が飲めない体質なので、「漢方薬」でじんわりと治しました。1か月以上かかりましたよ~、ちょっと良くなっては、引き戻し、またちょっと良くなっては、の繰り返しで、完治するのに相当時間かかりました。
症状は「高熱」はでなくて、日常生活は出来るけど、堕らしいのなんのって・・・西洋医学療法でお早めに治されたが良いかと。^^;仕事で無理するでしょうからね。ではぁ~。
アバター
2011/03/31 08:54
女らしさを・・わけておくれ~w
アバター
2011/03/31 08:48
【◇まみ◇らしさとは?/回答:フォロワーさんたち】
1位デレデレ 2位純粋 3位キャラが行方不明 4位変態である 5位エロすぎる

お~~どうも、クレさんを遥かに上をゆく「ヘンテコ度」ですぞ~~。キャラが行方不明(正解)
変態である(正解)エロすぎる(正解)^^フフフ・・どうじゃぁ~~。

真面目なだけが「人生」ではありませぬぞよ?^^;
アバター
2011/03/31 08:43
メルヘンって何かかゎぃぃイメージが・・・
面白いですね 笑))
アバター
2011/03/31 07:39
男らしいと思ってたけど女らしいんだ?( *´艸`)クスクス
アバター
2011/03/31 01:42
メルヘン~ ふふ

アバター
2011/03/31 01:15
4位 エロい にご提案があります!! → 男の艶がある 又は 男前☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.