Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?やりたいバイト???


http://u-maker.com/157471.html

○バイト占い

Crazyさんは華のウエイトレス です。

●華のウエイトレスさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。

おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、
ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。

外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。

しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、
やや浪費癖があるようです。

自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。





●Crazyさんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。



男だから・・・ウエイトレスは、ない!ちなみに、ウエイターもない!
色々な、バイトしたが・・・接客だと、あんまり稼げないので・・・
体力重視のパワー系が、多かったな・・・。

下呂温泉・・・まだ、行った事ない。

アバター
2011/04/15 13:13
いや、否定すな。^^(笑)華のファッションリーダー的素質は充分あるやんか!^^Ⅴ☆
しかも、内面から滲み出る美しさとは、人間の価値とチャうんかい?^^;

温泉も好いよ~~たまにはだけどね?^^;あんまり、コン詰め過ぎない様にね♡

jun/さんは夢見る漫画家アシスタント です。

● 夢見る漫画家アシスタントさんのあなたは、
チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。
目新しいものや噂になっているものなどの情報を
キャッチする能力に長けており、
自らがトライしたり、試したりすることで
血肉にする人です。
何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。
ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、
持続力に欠けるところがあります。
熱しやすく冷めやすいので、
知らず知らず人を振り回してしまっていることも。
ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、
いっしょにいる人を飽きさせません。
ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、
勇気を出せる人もいるでしょう。

● jun/さんの開運温泉は、定山渓温泉です(入浴剤も可)。 え?--;どこの温泉?調べよ~ッと。

漫画家志望(14歳頃)で弟子入りしたかった、家出しようかとも思った。あったってるよ~~ン^^Ⅴ☆




アバター
2011/04/15 02:36
ま!
おしゃれさんっ!(*´m`*)
アバター
2011/04/14 23:54
しぐさや言葉遣いが可愛い人は持てそうだよね^^

楽しんごは男だけど、しぐさとか言葉づかいが可愛いと思ったことあるよwww

とくに、しぐさなんて可愛いと思うんだけど・・突然男の声色になるから・・^^;;
アバター
2011/04/14 22:08
ファッションリーダー♪
期待してます
アバター
2011/04/14 21:38
パワー系かぁ…  大工さん?w  う~ん 何があるかなw
アバター
2011/04/14 21:25

● スーパーコンビニ店員さんのあなたは、
持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、
みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、
ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのが
あなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、
爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、
太陽の明るさを保つためにも、
たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、
今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
● .さやかさんの開運温泉は、伊東温泉です(入浴剤も可)。
接客で金稼げるのがあるぞ! ふふふ ホストだ♥
アバター
2011/04/14 21:06
ウエイトレス目当てで・・お店に通う輩もいるのよねぇ~~。。
(あら・・経験ないのか。。)

入浴剤で・・我慢だね。。
アバター
2011/04/14 20:25
ふふふっ
アバター
2011/04/14 20:20
少し前も・・「女らしさ」は、絶対にはずせない・・・と思いました~(*^^*)
温泉でゆっくりされて、開運?! ここは行っとかなくちゃ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.