Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お勧めの本ねぇ~


小説では、ないですが・・・漫画。
そりゃ~これで、決まりでしょ!ワシ・・・クレ平なんだから!

『釣りキチ三平』&『釣りバカ日誌』でしょ!

アバター
2009/04/18 21:18
◎ゆかちん姉さん
ふふ!なんか、ここでマジな小説を書いても・・・と・・・
アバター
2009/04/18 18:02
あはは!
釣り漫画ばっかりじゃんw
さすがくれちゃん!
アバター
2009/04/18 14:53
◎沙莉奈姉さん
ふふ!まぁ~良かったら見てくださいね!(笑)
アバター
2009/04/18 14:16
漫画はいいですよねっ!

釣りキチ三平と釣りバカ日誌、両方とも読んだことありません><
釣りバカ日誌の映画なら観たことあるんですけどね。
でも原作漫画だったとは・・・
知りませんでした^^;
機会があったら読んでみますね☆
アバター
2009/04/18 01:16
◎月夜姉さん
ふふ!ですなぁ~
三平の映画も、観てね!
アバター
2009/04/18 01:06
どっちも漫画みてないんですよー!
ネカフェいく機会あったら読んでみよ~♪
釣りバカの映画は面白いですよね。
アバター
2009/04/18 00:46
◎天狗プランクトン兄さん
そ~なんです!
映画ありきじゃ、ないんです!(笑)


◎hacchi 姉さん
そそ!普及させないと!(笑)
アバター
2009/04/18 00:31
三ちゃん自ら三平を進めてるwww

でも面白い2作品だ♪
アバター
2009/04/18 00:08
『釣りバカ日誌』原作は漫画だったんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.