Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雨・・・つづいてますなぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.58cm
ワカサギ
1
12.73cm
キンギョ(黒)
1
17.05cm
ブルーギル
1
17.17cm
カワムツ
2
14.80cm
ウグイ
1
23.85cm
ヘラブナ
1
35.13cm
ナマズ
1
59.95cm
ブラックバス
1
43.38cm
ニジマス
4
64.17cm
ライギョ
1
91.36cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
ウナギ
2
49.33cm
タニシ
1
4.38cm
ドジョウ
1
11.85cm
カパタロウのストラップ
1
6.34cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
30.58cm
2011/05/29 11:02

雨だと、出かけられないので・・・さらに、家で、じっとする事になり・・・
地味な生活に・・・

まぁ~スカパーで、F-1観戦でしたが。
カムイが5位入賞だったり、アロンソが、頑張ったり・・・楽しいレースでした。

マッサ・・・また・・・。_| ̄|○


本日の結果
カパ太郎・・・5個
如雨露・・・3個


本日のランキング
釣り・・・13種、ランクイン。グッピーの7位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/06/06 00:16
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ 動画観れたよ!あんがと♡ (;;)
アバター
2011/06/04 14:55
おしぃ!決めた^-^
明日6:53の電車に乗って 元町行って来るぞ〜〜〜♪
アバター
2011/05/30 23:16
モナコよ また来年ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
アバター
2011/05/30 22:47
シースルーのレインコートと傘だあ~~~^^y

アバター
2011/05/30 22:20
雨が止んだら強風><
アバター
2011/05/30 16:50
そっち雨なんだぁ~

こっちは曇りのち晴れって感じ
アバター
2011/05/30 13:26
ランキングおめでとぉ〜^^/
マッサ 厄年?なんなんだろうね〜w しかもあの顔で三十路ってwww
アバター
2011/05/30 11:56
いやー、モナコでのカムイ5位すごいです(^▽^)
アロンソ2位も嬉しいです^^

と言いつつ、まだ録画しただけで観ていないですw
ネットニュースのトップで出てきたから、観る前に結果を知ることに(^^;
まあ、それだけ良いニュースってことですが(・∀・)
また夜くらいにゆっくり観ます~♪
アバター
2011/05/30 08:18
今ゎぅちんとこゎ雨ゎ降ってないんですけど

風がめちゃめちゃ強くて玄関あけたら靴が家の中に飛んでいってしまぃました(←
アバター
2011/05/30 07:38
今年は早い梅雨入りらしいからね~
私はいつもおとなしくしてるぞw
アバター
2011/05/30 07:21
レインコートに透けて見える衣類。。
その下は何を着てるんだろ?
ソンナトコが気になる私w
アバター
2011/05/30 06:33
雨も 風も 凄いんですけど
アバター
2011/05/30 04:46
 あちきはリンカーンのDVD買ったので、チョコチョコ見てますぅ^^

ちなみに お馬は。。。結局素直にオルフェから流したのに。。。(T_T)ァゥ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.