Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日・・・。


本日、ガーデンレベル・・・やっと半分の50を迎えました。

腕輪もらったよ~。

まだまだ、先は、長いですが・・・地道に、種、蒔きます。

メガ・・・もっと、こ~い!(笑)ヽ(∂▽∂✿)/

アバター
2012/07/26 22:56
もぉ〜毎度:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
なんで。。。意味無いやん>< ったくぅ〜w
アバター
2011/06/01 00:28
おめでとう!!
カワイイ腕輪、お似合いです~❤
アバター
2011/05/31 18:06
www  がんばって花咲かせてねw

花咲かクレじいさんw
アバター
2011/05/31 17:51
ガーデンレベル50おめでとうございます(^▽^)
さすがにここまで来ると、レベルを1つあげるのも大変ですよね(^^;
合成もしながらですし。

レベルが上がりつつも、メガやレアにも恵まれますよう^^
アバター
2011/05/31 14:59
まじかwww 凄いな^^;; なんかクレはんだけ24時間じゃない時間の使いこなしじゃのぉ〜w
【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.