Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


散々な日。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.53cm
アブラハヤ
1
10.11cm
カワムツ
1
14.78cm
オイカワ
2
16.19cm
ナマズ
1
55.63cm
コイ
1
75.47cm
ブラックバス
1
43.02cm
ブラウントラウト
2
46.66cm
グッピー
1
3.32cm
バケツ
2
33.23cm
アユ
1
28.28cm
ドジョウ
2
11.21cm
天使ウリエルの像
2
24.13cm
2011/06/28 22:35

今日も、暑かったですね。・・・と、そんな事じゃなく・・・

ガブリエルが、全然、釣れなかったんです。
最終日なのに・・・。

もちろん、後日、釣るチャンスは、あるのですが・・・
あたいのプライドが許しません。

1個でも、多く釣るぞ~と息巻いたものの・・・
午前1時から、6時間以上頑張ったのですが、
1個だけ。
で、6時過ぎの時点で、3時間くらい仮眠をとる時間が、ありました。

ここです!ここ。
以前にも味わった・・・ここで、寝たために・・・遅刻の思い出。

今日もやってしまった。
起きた時には、普通に家を出る時間を・・・すでに30分以上過ぎておりました。

自分の事で腹立たしいのですが、
3個ある目覚まし
を、意識がないうちに、止めておくとは・・・

地獄ですわ!

この暑さもあるのですが・・・イライラがスパーク!
一応、ちゃんと対応したので、大事には、至りませんでしたが・・・

もぅ・・・仮眠
は、とらないからな!



本日の結果
がぶりよりゾウ・・・1体
裸ふぁ得るゾウ・・・5体
売り得るゾウ・・・2体


本日のランキング
釣り・・・11種ランクイン。真珠の13位が、最高位。
ガーデン・・・2種ランクイン。アイリス青の3位が、最高位。

アバター
2011/06/29 11:42
え〜〜〜〜www 目覚まし3個?w すご^^;;
あたいは2個だぞ♪
イライラしちゃ〜あかん!牛乳飲んで〜^-^v
アバター
2011/06/29 07:57
仮眠ぢゃなくて・・本格睡眠を!!
体が老化しちゃうぞ。。ちゃんと寝なくちゃ。
アバター
2011/06/29 07:37
早寝早寝!
アバター
2011/06/29 06:14
いやいや、睡眠は大事ですぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.