Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://u-maker.com/40985.html

◎ホラー映画占い
Crazyさんはオーメン です!
 
●オーメンさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。

また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛。
仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。

何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。




●Crazyさんを見守る神様は、パチンコの神様です。



夏と言えば・・・ホラーじゃないのか?やはり・・・。
『オーメン』も嫌いじゃないけど、『エクソシスト』の方が、好きかも。

もっと好きなのは・・・『スクリーム』じゃ!(笑)
話云々より・・・これは、ワシの好きな・・・ネーヴ・キャンベルが、出てるからなぁ~。



最近の映画で見たいのなんて・・・全く興味なし!

アバター
2011/06/30 05:42
jun/さんは13日の金曜日 です!

● 13日の金曜日さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● jun/さんを見守る神様は、昼寝の神様です。

13日の金曜ねぇ~~ウゲ~~一番嫌いな奴ではないか・・・--;(大体、ホラーは苦手)

アバター
2011/06/29 17:16
あいやー おいら エルム街の悪夢だって・・・。


● エルム街の悪夢さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
         
      本人大まじめでも 周りはなぜか大爆笑ってことは ・・・・。 あるなー。

宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。

      身を削るというか 皮下脂肪が余計というかww

ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。

      乗り物はネイキッドで 暴走ってのは有るなぁ。

そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。
見かけによらず、不器用な恋愛をしています。

      先を譲ったように見えて 本人必死で漕いでいる。追いつかんだけー。

ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、
一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
  
      良いも悪いも この顔しかないしww

● なおさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です

      海の底へ 沈めと?

当ってるんかいww
アバター
2011/06/29 17:10
きゃはー おもしろそー!

早速やってみるべ。 いったん退却~♪
アバター
2011/06/29 13:37
.さやかさんはゾンビ です!


● ゾンビさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。
● .さやかさんを見守る神様は、カラオケの神様です。
アバター
2011/06/29 13:22
決して一人では見ないでください
というCMを覚えてるのだけど ナニ???_〆(-公-lll)ゞ

ホラーは 一人でもへっちゃらで見る~
お化け屋敷は 大嫌い~
アバター
2011/06/29 12:33
やってみた。。。結果は、悪魔のいけにえ

悪魔のいけにえさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうと、とても円満な人格者です。
それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。
そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。
あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

(T_T)なんて、良い人なんだぁ・・・上記を、あなたは信じますかぁ~?
見守る神様は、プロレスの神様です。

ところで、「悪魔のいけにえ」って、映画を知らないんだけど(・_・;)知ってる?
もともと、ホラ~好きじゃないから見ないんだわ。


アバター
2011/06/29 11:45
あとで もっかい占いくる〜^-^v オーメンは、あんま恐く無かったな〜。
スクリーム登場人物多過ぎて>< 毎回 ん? 誰?! お? どいつ?!と、、、何回 巻き戻して
見た事か。。。ってことで恐く無かった。。。>< 登場人物 少ないのにしてwww
アバター
2011/06/29 10:53
『悪魔のいけにえ』だったじょ~(*´艸`*)

見守る神様は、スキューバダイビングの神様だってw
アバター
2011/06/29 07:55
な・・なぜに・・
おー面が気配り上手なんだ??w

あ・・私も13日の金曜日だ・・ネットの神様だったけど。

アバター
2011/06/29 07:34
ホラーかぁ~  やっぱあなたの知らない世界でしょw 
アバター
2011/06/29 07:21


Roseさんは13日の金曜日 です!

● 13日の金曜日さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● Roseさんを見守る神様は、上様です。


タイトルにびっくりだけど
内容はくれはん当たってるわぁ
アバター
2011/06/29 07:16
ホラーは苦手じゃ
アバター
2011/06/29 06:12
日本の「ハウス」も捨てがたいんじゃが・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.