Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やった~!


青ガチャ・・・
ドリームチケット0枚!
でも、ダブりあったけど・・・

なんか、気分いいぞ~!

アバター
2009/12/31 13:07
あら可愛い
ローズね この辺から 始めたょ ニコット
それから 釣り堀に行ってね たまたま34

その時 くらいかなかなぁ
くれちゃん見かけたの 最初 アッ かっこいいって でも お話なんて 出来なかったし
いつも その グラサンしてたし
良くわかんなかったょ 性格まで

でも いつも 気になってたょ
今は お話もできるようになって そして わたしの友達の事で お話聞いてくれて
子供の事まで ホント マジ うれしいっす

くれちゃんの 心の中が 少しでも 分かれたことが すごくうれしい
釣り堀で 必死に 釣ってるのに よこで ごちゃごちゃ 言ってごめんね

でも 同じ空間に いられることが すごく 幸せなんだ
お話も あまり 得意じゃないし
冗談は 言ってるけどね

長々と 書いちゃって ごめんね
でも 伝えたかったの 

来年も 仲良くしてね
そして くれちゃんにとっても 幸せな 1年にしてね 
そう 心から 祈ってます。

                                 Roseより
アバター
2009/04/29 14:07
◎月夜姉さん
おおお!目玉~!よかったね!


◎ゆぇ姉さん
昨日・・・ひどかった!
ドリームの嵐~(笑)
アバター
2009/04/29 13:37
久こめー★

すごぃ!!いいなぁ゚+.
久々にやったらドリームばっかだった;;w
アバター
2009/04/29 13:10
うお!それはスゴい!!
私、今日5枚~当たらないドリーム券5枚~・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
でも目玉2個でたから、気分は悪くないわ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.