Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


明日の資金(笑)

7ならべ で遊びました。

1位
61
2位
7
3位
2
4位
5
獲得コイン
597
2009/04/30 00:00

今日の釣りは、真鯉、いないようだから・・・
明日に向けて温存!

アバター
2012/03/01 22:09
ど〜もど〜〜〜モほんまに、ありがとm(__)m

車、パワステじゃなく手動の窓でMT なら広島から東京まで乗ってかえって来たぞw
あるある^-^
アバター
2009/04/30 18:23
○レタス姉さん
姉さんも、おつかれ


○ふぅちゃん姉さん
カニの分、真鯉きました!


○あいうえお姉さん
カニの分、きたので・・・部屋が、いっぱいです


○myu_myu姉さん
カニの分、真鯉、きました~


○くぅ姉さん
帰ってから、見てみます


○沙莉奈姉さん
ふふ!700いく人も、いるようです!
カエル・・・がんばらねば!
アバター
2009/04/30 18:05
597コイン!∑(゜д゜)
またすんごい額ですね~!
そうですね、釣り資金のために☆
そういえば300コインは返金されましたか??
バグだったようですねー

園児服にバケツがよくお似合いです☆
アバター
2009/04/30 14:29
(●ゝω・)ノ コンニチハ  もしよければ私のサークル❤合コン広場❤に入ってください><
アバター
2009/04/30 10:25
マゴイちゃん、初日GETしておいて良かった。
2日目〜3日目は、サワガニちゃん祭ですもんね〜。
どうなってるんでしょうか?
今日は、直ってるのかな〜?
アバター
2009/04/30 09:19
資金を温存する、釣り時間のかわりに資金を稼ぐ、という考えをまっったく思いつかず
思いっきり釣りに投入してしまいました(^^;;;;
とはいえ、さすがに無料エサでした(´∀`)

今日からまたマゴイ釣れるといいですね^^
アバター
2009/04/30 02:42
597コイン???Σ(≧д≦)
初めてみました!!!

すごいですねー!!!
お疲れ様です♫
真鯉釣れるといいですね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/04/30 02:37
おつかれ~
アバター
2009/04/30 01:49
◎月夜姉さん
ふふ!オレも、書いた!
カニ、復活してますけど・・・真鯉は?と

がんばろ~!
アバター
2009/04/30 00:26
頭にきたので事務局さんの伝言板に
「サワガニは釣れるのにマゴイは釣れない」と理不尽な苦情を残してきました(笑)
私も軍資金をチマチマですが、貯蓄しております。

布切れのために・・・・(ショボーン)
アバター
2009/04/30 00:07
◎hacchi 姉さん
ふふ!がんばります!
カエルを目標に!(笑)


◎ゆかちん姉さん
でも・・・真鯉デカイから・・・入らないの!<バケツ
アバター
2009/04/30 00:04
軍資金、いっぱい貯まってきた?
ぞうさんバケツにお魚入れるんだね(^^)
アバター
2009/04/30 00:04
おおー、すごいコインの枚数だねw

あたしも資金集めしないとー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.