Nicotto Town


何かをシャウトするよ!



今・・・地震きたぞ~

うちら・・・震度3くらいだぞ~



おおもとは、福島で・・・震度5だったらしいが・・・

アバター
2012/07/06 22:39
なんだかんだで夕方4時まで昼寝してもうたぁ〜><
しかも塩飴買いに行ったつもりが全く関係ないもん買って帰ってしもたぁ〜^^;;
明日こそゲットしてくるw

水道蛇口 おつかれさん!
アバター
2012/07/06 13:25
なるへそw さすが梵ちゃん! ってことで昼寝しぁす><
体力の限界〜 おやすも!!!
アバター
2011/08/01 01:45
揺れましたか。。

もしかして・・立ちくらみで・・揺れと勘違い?ではない?・・よねw
アバター
2011/07/31 23:57
最近また地震おおいね><
アバター
2011/07/31 14:41
あわわわ(((゚Д゚;)))!?

アバター
2011/07/31 13:22
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
アバター
2011/07/31 11:46
うんうん ひっさしぶりに携帯なったよね>< ってか起きてたのね〜^^;;
アバター
2011/07/31 10:06
なかなかおさまらないね。

福島は洪水も大変だったのに…
アバター
2011/07/31 05:51
あらら~
怖いねwww
アバター
2011/07/31 04:01
震度5ぐらいは うちのマンションは揺れたって><

ううう。。。吐き気してきたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.