Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・深い


http://shindanmaker.com/137308

貴方に課せられた夏休みの宿題はこれっだーッ

しっかり取り組むように、始業式の日に提出してもらうぞ。
16,420人が診断 結果パターン 100通り 診断結果日替わり



Crazyの夏休みの課題は

『小論文、題材「善とは何か?」』です。


善と悪は、表裏一対だからなぁ~
立場によっても、見方が変わるが・・・うむむ・・・深い。





http://shindanmaker.com/143373


『夏休みの宿題・あなた観察日記』

アサガオでもヒマワリでもなく、あなたを観察して日記を書くという宿題が子ども達に出されました。
10,101人が診断 結果パターン 50通り 診断結果日替わり

『夏休みの宿題・Crazy観察日記』

8月×日。
今日Crazyはプールに行った。
すべり台で「ギャーー」って叫んでいた。コワイならすべらなければいいのに。と思いました。




アホか!滑り台ごときで、恐怖で絶叫するわけないじゃん!
まだまだ、子供やねぇ~日記を書いたキミたち!
その場のノリってのが、わからんようだなぁ~
ジェットコースターでも、そ~だが・・・
ただ、じっと黙ってるだけじゃ、なんも楽しくないだろ~が。

アバター
2011/08/22 18:17
訪問ありがとう!
アバター
2011/08/22 15:53
キャーと叫ぶくらい余裕があるってことかも^^;
私は恐怖のあまり声が出なこと琴の方が多いかも^^
ジェットコースターは乗ってもキャーって言ったことがないよ^^;
アバター
2011/08/22 14:11
絶叫したくなるような・・滑り台だったのね。きっと。
何の仕掛けがあったんだろうね?
アバター
2011/08/22 13:41
≫≫もぇの夏休みの課題は『小論文、題材「善とは何か?」』です。
≫善は善!悪は悪!
これぞ心理w

≫≫『夏休みの宿題・もぇ観察日記』8月×日。今日もぇはプールに行った。流れるプールに浮かんだまま、ずっと回り続けていた。泳げないんじゃないかな?と思う。
≫…今日はクロールを25m、平泳ぎ25m、バタフライ15mも泳いだんだぞ!!!

つーわけです。
最初のcrazyさんと一緒だw
ノリで自分…
絶叫しちゃおっかな?(笑)
アバター
2011/08/22 13:15
神楽の夏休みの課題は『論文、「人は何故考えるのか?」』です。
アバター
2011/08/22 10:19
クレさんとさやかちゃんは『プール』へ
雪さんは『海』に行ったのか・・・。
うらやますぃ~★
アバター
2011/08/22 09:38
西川雪幻の夏休みの課題は『小論文「人の本体は魂か?身体か?」』です。

クレちゃん!
課題のお題を交換しない?
アバター
2011/08/22 09:36
『夏休みの宿題・西川雪幻観察日記』
8月×日。今日西川雪幻は海へ行った。
ナンパされてた。
とてもうれしそうだったので、良かったねと思いました。

(((゚Д゚;)))!?
見られていたのか~~
アバター
2011/08/22 09:26
.さやかの夏休みの課題は『ホムンクルスの創造』です。

『夏休みの宿題・.さやか観察日記』8月×日。今日.さやかはプールに行った。流れるプールに浮かんだまま、ずっと回り続けていた。泳げないんじゃないかな?と思う。

はははw ちょっと想像したら吹いてもうた^^
クレはんが両手ばんざ〜いして雄叫びあげてるところも もち想像したぞw
アバター
2011/08/22 09:08
ぼくの夏休みの課題は『日本財政の立て直し』です。(^^;)
アバター
2011/08/22 08:48
梵天③の夏休みの課題は『天地創造』です。

1日目 暗闇がある中、梵は光を作り、昼と夜が出来た。
2日目 梵は空(天)を作った。
3日目 梵は大地を作り、海が生まれ、植物が出来た。
4日目 梵は太陽と月と星を作った。
5日目 梵は魚と鳥を作った。
6日目 梵は獣と家畜と、神に似せた人を作った。
7日目 梵は休んだ。



『夏休みの宿題・梵天③観察日記』
8月×日。今日梵天③にソフトクリームを買ってもらった。どのくらい高く巻けるか挑戦して、失敗してグチョってなってしまいました。

まあいいやん(。-д-)(-д-。)ネェー

アバター
2011/08/22 08:17
一緒にキャンプにいった。夕食の準備中に〇〇が手を切った・・それまでは楽しかったのに・・・

って、オイ!(--〆)この、クソガキ☆
アバター
2011/08/22 08:13
宿題は「原子力に頼らない新たなエネルギーの資源の提示、及び完全な実用化に向けての開発」だそうだ。だろ?^^;
アバター
2011/08/22 07:55
深いか?^^;「深く」無いと思うけどね・・自分の「宿題」は出来ない状態の設定だし。

子供は「大人ぶって」こういう書き方するんだよね・・・そこが「青」だよ。^^レっつらゴー☆
アバター
2011/08/22 07:49
クレちゃま どうやって乗るの?w

「わ~ぃ❤」「うひょぉぉぉぉ❤」とか?w
アバター
2011/08/22 07:48
「朝顔の観察日記」だと・・・今年は、朝顔棚作って無いし・・--; 
オヤジがツモロコシを植えていて、ガーデニング辞めていた。
額縁紫陽花が、余りの「猛暑」で、ショレていたが、今は立ち直っている・・しかし、花は付けなかったなぁ~・・

数年前には物凄く「花」がついた時もあったのに・・・

『夏休みの宿題・jun/観察日記』8月×日。今日jun/にアイスクリームを買ってもらった。でも、本当はかき氷が食べたいと思いました。青いやつ。

小生意気な・・・--; 
うちの次男に、昨日、サーティーワンの雪だるまをお持ち帰りで、あげたバッカし・・そういう奴だ。
うちの冷蔵庫には、50円のかき氷が入って居るぞ?^^;ま、ビキたんが買ったんだけどね?サーティーも。へへへ。
アバター
2011/08/22 07:34
Roseの夏休みの課題は『新世界の神になる事』です。
なんか難しそうだこの宿題www

ごめんプールの滑ってないわ
怖いwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.