Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


根性みせました。

画像

本日。午後2時23分。ドラゴン・・・48個到達できました。

ご声援いただいた皆様!ありがとうございます。

見届け人は、おりませんでしたが・・・根性みせました。(笑)


本日の結果
ドラゴン❤・・・5個
よ~よ~・・・1個


本日のランキング
釣り・・・16種、ランクイン。テトラ1位~き~ぷ。
ガーデン・・・1種、ランクイン。青アイリスの81位が最高位。






http://shindanmaker.com/141864

あなたのお供のドラゴンったー

どんな種類のドラゴンがあなたのお供になるのか診断します。
56,470人が診断 結果パターン 1,749,888通り 診断結果日替わり

Crazyのお供のドラゴンは、
体長50メートルで寂しがり屋な、真っ赤なオスのドラゴンです。
得意なことは50m走で、多彩色の瞳を持っています。


やったぜ!レッド❤ドラゴンか!寂しがり屋が、ふに落ちないが・・・
体長50mだと・・・メシどれくらい食うだろ?

やっぱ、これくらいは、デカくないとな!

アバター
2011/08/29 20:07
.さやかのお供のドラゴンは、体長16メートルでおおざっぱな、真っ白なメスのドラゴンです。得意なことは空を飛ぶことで、多彩色の瞳を持っています。

体長50M?w 長いな^^;; 負けた(;;)
ランクイン&48個 おめです!
アバター
2011/08/29 15:47
背中も広そう(長そう?)だから、乗り放題ですな^^
アバター
2011/08/29 08:58
寂しいドラゴンと・・寄り添って道逝きするのね。
体長50mで・・50m走って・・w
アバター
2011/08/29 08:32
ご飯は 自分の脱皮した皮だと思う
アバター
2011/08/29 08:00
すごい!! おめでとうございます^^
体長50mって結構大きいですね。
アバター
2011/08/29 07:53
訪問ありがとうー!
アバター
2011/08/29 07:46
おめでとぉ♪
50メートルってどれくらいなんだろ?w
アバター
2011/08/29 07:34
西川雪幻のお供のドラゴンは、体長20メートルで自意識過剰な、金色に輝くオスのドラゴンです。
得意なことは歌を歌うことで、コウモリのような翼を持っています。

ふふ、かなりのイケメンドラゴンがお供についてくれるみたい♪
得意な歌で西川様の歌でもうたってもらおうかな~

ねね!
体調50mで、得意なことが50m走って・・・
ヨーイ・スタート!で
バタッ!って、倒れただけなのかな・・(^^;)
アバター
2011/08/29 05:55
Roseのお供のドラゴンは、体長2メートルで気のいい、漆黒のメスのドラゴンです。得意なことは潜水で、ブルーの瞳を持っています。

ドラゴンおめでとう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.