Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


テトラ~

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/23 ~ 2011/08/29
ネオンテトラ
順位 大きさ
1位 ネオンテトラ 4.98cm

一応・・・同率なんですけどね・・・
俺の方が後だったので・・・とほほ。

先週・・・全く同じ大きさ4.98で、2位でしたけども・・・

まぁ~今回も、実質・・・2位かなぁ・・・。





http://shindanmaker.com/23898



熱帯魚った…

あなたを熱帯魚に例えてみました。分かる人には分かるそんな診断です。(小型カラシン メダカ編
126人が診断 結果パターン 40通り)


Crazyはエンペラー・テトラのように群れることを嫌う皇帝さま。


孤高の皇帝って、良いよね~!(笑)


アバター
2011/08/31 23:54
jun/はホタル・テトラのように落ちついた輝きがあります。
アバター
2011/08/31 09:05
お立ち台で1位☆^^Ⅴ☆オメ~~~~~☆  ちなみに、ウサコも、これ位の大きさだったよね?^^;(イランコツ
アバター
2011/08/31 01:00
皇帝[●´・Å・]φ.....メモメモ

梵天③はレッド・ソードテールのようにたまに性別が変わっています。
Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ! (´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]
アバター
2011/08/30 23:04
Roseはラミーノーズのように飲みすぎます。
ラミノーズってなに
アバター
2011/08/30 23:03
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
壊れてます
アバター
2011/08/30 22:46
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝1位♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
あいうえお順とかなんかな〜?w

.さやかはレッドファントムのように人気者 赤がお似合い。
赤がお似合いって。。。おばあちゃんみたい(;;)
アバター
2011/08/30 21:56
ペンシルフィッシュ・・でした。 達筆よぉ?w
アバター
2011/08/30 21:55
孤高のメス・・見たいなぁ。。

おめでとでした!
アバター
2011/08/30 21:44
+゚*。:゚+オォォ★(人*°Д°)ォォオ★+゚:。*゚+.
おめでとー(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.