Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


複雑じゃ・・・(;一д一)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.28cm
カワムツ
1
10.62cm
オイカワ
1
18.66cm
ニゴイ
2
38.67cm
ヘラブナ
1
24.42cm
キンギョ(赤)
2
21.84cm
ナマズ
1
46.45cm
ブラックバス
2
47.60cm
ニジマス
1
57.29cm
ライギョ
1
60.39cm
ブラウントラウト
3
53.12cm
グッピー
1
4.14cm
ソウギョ
1
102.13cm
長靴(ピンク)
1
22.61cm
狛龍の像
1
55.05cm
水ヨーヨー(黄)
1
8.90cm
ウサコのストラップ
1
4.30cm
2011/08/30 16:39

せっかく頑張ったドラゴンだったけど・・・延長となったら・・・なんだかなぁ~

今日は、トリプルで釣れたりしたけど・・・
ヒトツも嬉しくないなぁ・・・。



本日の結果
ドラゴン❤・・・4個
よ~よ~・・・7個
ウサコ❤・・・3個


本日のランキング
つり・・・19種ランクイン。テトラ・・・同率1位で終了。
ガーデン・・・ランク外


本日、こっそり・・・ドリーム1000コインげっとできました。
でも・・・根っからのコイン貧乏です。
1日にして・・・1500コインは、消費しました。
つりで、1位を取っても、いつまで・・・コインがもつか・・・ハナハダ心配です。(笑)

アバター
2012/07/02 23:12
( ´,_ゝ`)プッ そういうことにしとこかw
アバター
2012/07/02 23:03
とかいいつつ(;"ε")σ アナタセレブですやんw
アバター
2012/07/02 22:55
パンチ!(`´)===○☆(。_゚☆θ-(`´)キック! むっきぃ〜なんつ〜><
時間があるならブラブラ&ウロウロしたいぞ〜>< ええのぉ〜ええのぉ〜〜〜
上京して初めて銀座行って映画みて喫茶店にも行ったが。。。あまりの高さにびっくらこいたぞ(TT)
ケーキーに2千円ってあなた〜〜〜〜!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アバター
2012/07/02 22:48
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!! なんつ〜贅沢なwww
アバター
2012/07/02 22:39
ほぉ〜銀座で映画ってえれ〜洒落てるな>< 羨ましい。。。(TT)
アバター
2012/07/02 22:21
ほぉ〜デート?!
今 あんまり良い映画やってなさそうだよね〜
私だったら「ダークシャドゥ」観たいw ティムバートン監督だしハズレが無さそう。
本当だったら1人で映画館に行きたいくらい^-^v
ん〜せっかくの大スクリーンで観るならスパイダーマン?w 無難っぽいよね〜w
どうせなら8月までまって「プロメテウス」見んかい! エイリアン話だぜぇ〜♥♡♥
アバター
2011/08/31 19:12
Cコインどうされてるのかと思ってましたw
アバター
2011/08/31 01:30
1日で1500コイン消費?! そりゃ貧乏にもなるな。。。^^;;
ランクインドリーム券おめでとぉ〜w
アバター
2011/08/31 01:26
ははw
1000コインは・・すぐに消費の・・浪費家さんなのね~♫
その日暮らしは・・良くないわぁ。もうそろそろ・・卒業しなくちゃw 
(そんなに・・若くは・・    (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ )
退散っ!ε=┌(≧∇)┘



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.