Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


んん???


http://shindanmaker.com/10102

口説いてやったー

今夜、あなたにお勧めの口説き文句は
1,161人が診断 結果パターン 217,703,700通り 診断結果日替わり
 
Crazyにお勧め口説き文句は
『サェンバェノー。私の秘密道具は貴方と燃え尽きたい。
今宵一緒に甘い夢でも?こう見えて私、紳士なんです』頑張って!


なんじゃい!こんな、くどき文句じゃ・・・胡散臭いでしょ~。
オナゴだって、警戒するじゃん!

男は、黙って・・・俺に、ついてこい!でしょ!





内容かんけいないけど・・・
本日の結果・・・
ゼロ❢じゃ❣て言うか・・・
釣りする時間無かった。(>_<)


本日のランキング
釣り・・・7種ランクイン。アブラハヤの12位が最高位。
ガーデン・・・ランク外


アバター
2011/09/30 11:13
.さやかにお勧め口説き文句は『アンニョンハジムニカ。私のマグナムは貴方専用。今宵一緒に観劇でも?こう見えて私、単細胞生物なんです』頑張って!

これって、男性専用?
釣りしてないなんて〜よっぽど忙しかったんだね〜!ん?どっかで口説いてたのか?w
アバター
2011/09/30 07:53
ついてこい?
・・だから・・ゾロゾロひきつれてるのね~w

あちこちで・・・言っちゃいけません! 
アバター
2011/09/30 05:21
禁断症状でてる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.