Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ウムム・・・風邪?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.17cm
ワカサギ
1
8.04cm
アブラハヤ
1
10.19cm
カワムツ
2
15.57cm
ニゴイ
1
46.92cm
ヘラブナ
2
29.75cm
ナマズ
1
44.38cm
コイ
1
52.35cm
ブラックバス
1
35.81cm
ニジマス
2
43.40cm
グッピー
1
2.70cm
アユ
2
25.00cm
川の真珠貝
1
9.18cm
ウナギ
1
54.64cm
おばけウオ(黒)
1
13.23cm
かぼちゃゴースト人形
1
16.83cm
2011/10/28 13:29

なんだか、風邪みたいです。
喉の痛みは・・・ちょびっと、弱まったが・・・なんか風邪っぽいです。



ここで、ひとつ・・・愚痴の叫びを
『3倍の馬鹿やろぅ~』



明日から、また価値のない・・・3倍らしいですね。
そんなに、良く釣れたら、レアじゃ、ね~じゃんか!と思うのですが・・・

( ╬◣ 益◢)y━・





本日の結果
おばけさかな・・・6匹
かぼちゃオバケ・・・6個


本日のランキング
釣り・・・17種ランクイン。
エンゼル1位ブルーギル2位バケツ3位のお立ち台キープ。
ガーデン・・・黄コスモス94位が最高位。

アバター
2011/10/29 21:53
美味しいもの食べて休養してくださいまし❤
アバター
2011/10/29 21:07
だ~か~ら~、
喉風には、カラムーチョだってば!!
アバター
2011/10/29 16:28
ゆっくり休まれてくださいねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

アバター
2011/10/29 12:43
ランクインおめっとぉ〜しかも1位(*'♉ฺ ≦)☆
あんま怒らんとカルシウムとって暖かくして寝てるんだぞ〜w
きっとクレはんの体長を思っての3倍って事だwww
アバター
2011/10/29 11:22
早く寝てください
アバター
2011/10/29 09:51
早寝してくださいw
アバター
2011/10/29 09:26
風邪の時期ですね…お大事に。
エンゼル1位おめでとうございます☆
アバター
2011/10/29 09:01
いくら袢纏着てても
着流しじゃ~ 寒いじょ
アバター
2011/10/29 08:47
(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)やっぱり風邪ひいちゃったのね…
夜更かしせずに睡眠を取って栄養あのあるものを食べてね!!
この時期の風邪はグズグズ長引くので注意ですd(・ε・´*)
アバター
2011/10/29 06:58
風邪は万病の元とも言われてますからな
おいしい物をたくさん食べて、
水分をたっぷりとって
睡眠時間もたっぷりとって ← crazy殿には一番難しいことかも
養生してくださいな
アバター
2011/10/29 06:12
エンゼル1位おめでとう^^♪
私は月曜からずーっとのど痛くて、昨日発熱しちゃいました(_ _;)
体にはお気をつけて~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.