Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(。◣‸◢)・・・3倍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
19.57cm
ニゴイ
1
41.71cm
ヘラブナ
2
29.41cm
キンギョ(赤)
1
26.73cm
コイ
1
89.18cm
ブラウントラウト
1
67.83cm
ソウギョ
1
95.41cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
バケツ
1
30.91cm
川の真珠貝
1
6.29cm
タニシ
1
4.73cm
ドジョウ
1
13.82cm
ハクレン
1
82.94cm
おばけウオ(黒)
1
11.58cm
かぼちゃゴースト人形
3
17.16cm
2011/10/29 18:08

なんだろ~ね?
30分に3個は、良いとして・・・
通常の魚たちより釣れるとは・・・これで、レアなのか???

レアは釣れにくいから、レアであるはずなのに・・・
今週も、1週目で、任務終了とはねぇ・・・┐(´~`;)┌



本日の結果
オバケさかな・・・9匹
かぼちゃオバケ・・・27個



本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。
エンゼル1位、ブルーギル3位のお立ち台キープ
ガーデン・・・1種ランクイン。白コスモスの26位が最高位。

アバター
2012/04/12 12:09
鍵、、、合鍵まで渡してきてもうた(TT)
ってかさぁ〜今 郵便局で振り込め詐欺対策なんだろうけども1日50万までしか
取引できんのやて。もともと銀行からの振込用紙やったから素直に金、降ろして銀行から振り込もうと。
車入金なら50万以上でも出来ると言われ並んだら出来ないと言いやがる。
あげく娘の貯金通帳だから名義が違うし前の住所だったから今住んでる住所とも違うし
さらに郵便局からでも振り込めますよと!あーだこーだ散々言われさきほどブチ切れてきました♡
こんなに面倒くさくてあーだこーだうるさいから最初から金だけ降ろすっていうただろ〜ッテ
今 飴舐めながら牛乳飲んでます(TT)コレサァ〜進学とかの入金どうすんだろね?
アホチャウのか??? ってか、こんだけめんどくさいのに振り込んでる爺婆もアホかwww
アバター
2011/10/30 21:09
週限定となってきた(*´・д)(д・`*)ネー
アバター
2011/10/30 20:42
あまり釣れるとレアでなくなるよね^^;
アバター
2011/10/30 10:18
27個&エンゼル一位おめでとうございます♬
アバター
2011/10/30 09:30
1位おめでとぉぉぉ
アバター
2011/10/30 08:03
確かに

昨日2Rやって がんがん釣れたよ
アバター
2011/10/30 01:53
レアって何をレアと言うのか
Rare - 「希少な」「珍しい」を意味する英語
・・・ (-ω-;)ウーン
アバター
2011/10/30 00:46
目標のハードルが下がり過ぎて・・面白くないのね。
アバター
2011/10/30 00:41
27個w 凄すぎ^^;;
ランクイン1位(❤ฺ→∀←) おめでと♫♬ (→∀←❤ฺ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.