Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.17cm
ブルーギル
1
17.90cm
カワムツ
2
14.67cm
オイカワ
1
14.29cm
ウグイ
5
34.52cm
ニゴイ
1
39.50cm
ギンブナ
1
24.10cm
ヘラブナ
1
28.72cm
キンギョ(赤)
1
19.63cm
ナマズ
1
54.49cm
コイ
1
67.11cm
ブラックバス
1
46.75cm
エンゼルフィッシュ
1
10.04cm
昔のショップ広場の写真
2
21.04cm
2011/11/24 23:37

ドラゴン・・・最後の25粒!と思って蒔いたのですが・・・2つMEGA出て・・・
変な感じで、余っちゃった。ノーマルの時・・・ミラクルきたし・・・

お水をくれる皆様!ありがとうございました。

来月、販売終了ギリギリで・・・また、買ってみるかな。


本日の結果
だべり写・・・3枚
店写・・・6枚


本日のランキング
釣り・・・17種ランクイン。テトラの6位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。魔界かぼちゃの10位が最高位。


本日の25粒
MEGA・・・2本
黒種・・・1粒

ミラクルちびドラゴンも、も~1匹増えました。



アバター
2011/12/05 22:58
う。。w でも何だか治ったみたいやぞ?
そういえば、薬、、、飲んでなかったような><
アバター
2011/12/05 22:41
ええええええ なんで7日休み?! ふっつ〜に学校やぞ。。。
いぁ〜誕生日は自分が欲しいモンでサンタは、どっちかっつ〜と母兼用が多いwww
DSだって 全部クリアーして渡したからな^^;;

ipad きっと最初は使うだろうけど。。。なんだかつつかなさそうw
携帯だってメール結局 めんどいからやってないしw DSも充電がめんどいらしいw 
ipad どーなるか期待w
アバター
2011/12/05 14:59
今朝 家電屋さんいってきたよぉ〜!
やっぱお店でノートPC見たけどDVD見たりとか焼きたいよなぁ〜とか悩んでると
10万超えるよね。。。で、ちっこいPCも19800円 中身は全く分らんけど ええかとも思ったんヤが
多分 使ってるうちにちゃんとしたのが欲しくなったらこれ勿体ないよな〜って思っちゃって><
ipad にしてきた〜!!!
他のタブレット?っつ〜んも説明受けて来たんやが、なんせアンドロイド?とやらは設定がめんどくてむずいって。 だったらipadに〜って。。。
いろいろありがとぉ〜^-^v
アバター
2011/11/25 16:38
ランクインおめっとぉ〜w
うぅ〜喉が〜〜〜><
アバター
2011/11/25 08:40
おめっとさん♪

アバター
2011/11/25 07:40
ご苦労様^^

いつまでマスクしてるのさw
アバター
2011/11/25 07:14
ドラゴンに嵌りきっちゃいましたね?w
いおめでとぉ~。
アバター
2011/11/25 05:54
週末のコイン上限3倍セールは、crazy殿にとっての吉報ですかな?
アバター
2011/11/25 05:35
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ピョーン
アバター
2011/11/25 01:37
おお(・●・)おお!!ミラクルは嬉しいよ(*σ・_●・)σネッ☆彡
(ゝ_●・)b(( ゚+。:.゚オメデトゥ♪゚.:。+゚ ))d(・●_・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.