Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


大掃除、がんばってますかぁ~


お友達の皆さんは、大掃除中でしょうか?


ワシも、やらねばなぁ~なんて思いながら・・・しかし・・・難敵は、レンジ周りと換気扇。
油だし・・・面倒・・・ついついTVとか、みちゃうんですよね・・・


昨夜も深夜ですが、通販番組やってて・・・お掃除用品だったのですが・・・
ちょうど、油ヨゴレ対策の洗剤

あれって、あんなに落ちるものなのだろ~か?
結構、いい値段するのだが・・・買って損ないのかな???




http://shindanmaker.com/63292


大掃除したー

あなたの家を掃除しました。
438人が診断 結果パターン 40,824,000通り 診断結果日替わり

Crazyは自宅を大掃除して
26kgの燃えるゴミ、
9706本のペットボトル、
996週分の古新聞、
100人分の卒業証書を 物置で見つけました。



お~い!燃えるゴミは、いいとして・・・
ペットボトル・・・なんじゃ?その量・・・たしかに、ペットボトルの日は、月イチなのだが…
古新聞たって・・・ワシ、この数年・・・とってね~し!
100人分の・・・って・・・誰のじゃ!?100人、まだ・・・卒業してない連中が???

アバター
2011/12/30 20:11
大掃除 終わりましたぁ~。
って 言っても 隅っこの方は・・・・・ r(^^;

まっぁ 終わった 終わった~。
明日は 大晦日です。 良い新年を~。
アバター
2011/12/30 00:53
換気扇はカバーが楽ちん~
アバター
2011/12/29 16:31
通販の洗剤、どうなんだろうね?
あ!  スチームのやつにすれば?w  買ってみてくれよぉ~

私は掃除機に差し込むやつほしい。 ホコリをきっちり取るやつ。
アバター
2011/12/29 16:05
996週分の古新聞だなんて・・・
約20年分もためこんだのか~(((゚Д゚;)))!?

そろそろ床が抜けちゃうぞ~(笑)
アバター
2011/12/29 14:20
.さやかは自宅を大掃除して80kgの燃えるゴミ、4812本のペットボトル、
562年分の古新聞、30世帯分の卒業証書を物置で見つけました。

出し過ぎwww エコしてないやん^^;;
大掃除おわったぞ〜ぃ♪
アバター
2011/12/29 13:32
テレビで見てると・・すっごくらくに掃除してるように見えるよね~~。。
でも・・そーいうの・・買ったコトないわw
アバター
2011/12/29 13:22
私はこれから大掃除をします^^
ゴミいっぱい出るかも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.