Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


明けましておめでとう<(_ _)>


明けまして、おめでとうございます。

お友達の皆様、良い年は迎えられたでしょうか?

今年も、よろしくおねがいします。




むむ・・・告知のところに、
今年の展望が書いてありましたが・・・お店ができたりするのかな?
あたいは・・・釣りキチなので・・・
『船釣り』が、気になりますが・・・




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後の建設予定 「もっともっと、仮想生活」
──────────────────────────────

<2012年 春までの建設予定>


『庭付き一戸建ての仮想生活』を、“もっともっと”楽しむためのコンテンツを追加


 ■自分の「お店」を持てる機能 

  釣ったお魚、育てたお野菜・・・こつこつ収穫したアイテムで「料理」を作れたり、
  自分のお店を持つことができる新コンテンツを準備中です。
  まずは「レストラン」などの食品系のお店からスタート予定。


 ■「ニコッと船釣り(仮)」
 
  
  船で海に出て、もっともっと「釣り」を楽しめる、新しい釣りサービスです。








http://shindanmaker.com/174981

あなたの元旦

あなたの元旦です
1,264人が診断 結果パターン 4,581,090通り 診断結果日替わり


朝:富士山で目覚める
午前中:年賀状が来てない 
午後:今から年賀状を書く 
夜:病院で寝る


え?富士山に登るのか?
それで・・・帰ってきて・・・病院で寝るとは・・・ど~言うことなんだ???

アバター
2012/01/10 13:24
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

あけまして
おめでとうございます(。◕‿◕。)


遅くなってごめんなさい(ㆀ˘・з・˘)

去年はお世話になりました!!

今年も
✿よろしくお願いします✿

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
アバター
2012/01/04 09:48
たまには船釣り・・一緒にまいりましょぉ♪

今年もどうぞよろしくお願いします。○┓
アバター
2012/01/03 16:08
遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます^^


海釣りかぁぁ
想像つかないけど・・・
みんなで一緒に出来るのだといいなぁ
アバター
2012/01/01 21:41
朝:ソープランドで目覚める
午前中:孤独のグルメを買う 
午後:タコを揚げに行く 
夜:居酒屋で寝る

そういぁ、正月 タコあげてる子ってみかけんなぁ〜^^;;
アバター
2012/01/01 07:55
今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m

今年も「仕事と家事と育児と介護と…」何だかんだと忙しい年になりそうです。

中々、来れずに申し訳ないです。

今年はもう少し、「豆にニコを!!」をモット~に、豆餅焼きながら訪問中(関係ないけど)で~す(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/01/01 06:54
友達と一緒に行ける舟釣りだと、もっといいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.